k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

しーりー

 

出てすぐに買ってあったんだけど、食べて無かったので試してみる

 


f:id:k_shumatsu111:20210925204128j:image

シーフードとカレーの合体したやつですな。何種類か出たけどこれが一番うまそうかな。

 


f:id:k_shumatsu111:20210925204222j:image

具はシーフードとカレーをそのまんま足してあるので普通より具が2倍近いのかな?

 


f:id:k_shumatsu111:20210925204313j:image

 

日清のカップ麺は麺がスポンジみたいにふわふわしたやつに変わってしまって二度と買わないと思ってたんだけどね。

 

 

ずぞーずぞー(  ̄川 ̄)

 

ん?

麺がふわふわスポンジ麺じゃなくなってる。

また変えたんか?というより前に戻したのか?

やっぱり評判悪かったんやんけ(# ̄З ̄)

 

 

味はシーフードとカレーを足した味でした。マリアージュとかでは無い。

ホントに足し算です。あとしょっぱく感じる。シーフード単品でも塩味濃いんだけどカレーを混ぜたことによって塩味が際立つね。

 

シーフードカレーではなくシーリーというのは嘘ではなかった。