k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

るーるるる

寄ってきた(°□°;) 犬かな(・・?)

なんで違うか不思議(・・?)

幼虫時代の栄養とかで大きさが変わるのはわかる。 アゴ(角)の形まで違うのはなんでだろう…(゜Д゜;)??

こたえ(っ・ω・)っ

緑のハートの下に居ます。 ちなみ奥のが釣れたのよ(っ・ω・)っ

クイズです(っ・ω・)っ

コイツはどこに居たでしょう? 釣れない人は居場所を見つけられない人です(っ´o`)っ アップにしてるから簡単かなぁ(・・?)

こんなとこ

ここだけじゃないけど、こんなとこで釣ってる(っ・ω・)っ 水路 水路から池への流れ込み 隣接する池(木の下) まくんからサイト?との質問なので写真撮ってみた(最大望遠にするとボケる) こんな感じで浮いてたり、水草の下にいたりします(コイツは釣れん…

日曜日の結果

雷魚4匹(っ´o`)っ 1匹写真撮れてへんかった(´・ω・`) バスは25cmくらいの1匹だけ( ̄― ̄) 雷魚はオープンエリアで釣れるとよー引く(´∀`) 藻の中で釣れるとあんまし引かへん(ρ°∩°) なんでや…(゜Д゜;)?? 結構、釣りに来ている人多かったなぁ。 一人…

あれ…(゜Д゜;)??

自分でもどこにいるか解らんようになった(・・?) 初めて見たわ。 (´∀`)

ほらね(っ・ω・)っ

池の水復活してた。 バス2、雷魚3でした。 全部表層(ノ゜∀゜)ノ

これでOK

淡水用ルアーを買った、といってもワームだが。(1ヶ月くらい前かな) バスも雷魚もよー釣れる。 本来の使い方を知らないのだが、ノーシンカーでトップをフロッグのように曳いたり、中層を泳がしたりして使ってます。 本来はどう使うの(・・?)

バカ(っ・ω・)っ

自分で挟まって取れんやないか(・ω・`*) ちなみに3回目(笑)

オトンに対抗(笑)

ワーム素材のトップで(´∀`) コバスがガンガンアタックしてくる(笑)

めっちゃ知ってる場所

立体駐車場から車転落=59歳死亡、壁突き破り―奈良 時事通信 [6/14 18:04] 14日午前10時50分ごろ、奈良県大和郡山市南郡山町の立体駐車場「三の丸駐車場」で、車が落ちたと通行人から110番があった。運転していた同市筒井町、無職中井仁志さん(59)が死亡。車…

来いっ(ノシ・o・)ノシ

1枚目と2枚目は違うやつ。 どっちも80cm前後かな(・・?) 吸い込みなんて中学生の時依頼やね(っ・ω・)っ 餌の硬さ加減が結構難しい。 柔らかいと投げれんし、硬いと食わん。 ヌカ団子でも食うかな(・・?)

じゃりっ

いたたたっ(≧△≦) 今年に入って、すでにコクワ2~30と、ヒラタ3匹をゲットしております(っ・ω・)っ

200円ならやった

300円は高いよな(っ・ω・)っ

でかかったね(っ・ω・)っ

3男(5年)が釣りに行きたいとしつこいので、この前の土曜日早朝に野池へ。 あたしが雷魚を発見し、釣り方をレクチャー。 ぽちゃぽちゃぽちゃぽちゃ・・・・ どぶぁっしゃっっ おぉ、釣りやがった(°□°;) 80cmくらいあるわ(笑)

りっち

ガリガリ君である必要はないな(っ・ω・)っ まずくはないが、リピートはせんよ。

試して実験(ノ゜∀゜)ノ

こんなん買ってみた。 この時期、寝る時に頭が暑くて寝苦しかったりするので、アイスノンを使ったりする。 快適だけど冷えすぎたり、途中で温くなるなどの欠点もある。 で、これ。 熱がこもらず、なかなか快適でした(´∀`) ちなみに、2年前に買ったエアコ…

またこんなに(=_=;)

雨が少なく、小ぶりな芋が多い(っ・ω・)っ 総収穫量50~60キロくらいあるな。 作りすぎや(ノシ・o・)ノシ