k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

か、買わんぞ(;・ω・)

一平ちゃんからも出てたけど、日清からも出てた。 UFO わさマヨ地獄 あたし、ワサビは好きだけど、ワサビ味はあんまし好きではないのだ。 これ美味しいのかな? オトン、試してみて(  ̄▽ ̄)

玉盛くん

え~、ノーマルタマネギを収穫してきました。 なかなかの豊作でんな。 タマネギは苗植えた時の草むしりくらいで、マルチ使うとそんなに手のかかるもんではないんだけど、肥料をやらないと大きくならんし、やり過ぎると真の太い腐りやすいタマネギになります…

ベロロンチーノ

あたいの腕がベロロンチーノΣ(´□`;) めっさ痒い(;・ω・)

新作ラスト

このカップ麺ドイツんだ? オランダ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ ってことでドイツバージョンのようです。オランダは関係ありません。 マッシュルームポタージュ味 くそ暑くなってきた時期にポタージュ系を買う気はしなかったのだが、ネタの為に購入(;・ω・) おや? 思っ…

新作その2

続きっすφ(..) 合味道 XO醤海鮮味 香港のでんな( ・∇・) お、具だくさんですな(  ̄▽ ̄) では、さっそく・・・ なんか臭いが・・・(;・ω・) とりあえず ズゾーズゾーヾ(´川`) うん、シーフード感たっぷりです。 なんか、ラーメンつうか、上海焼きそばみたいな…

新作その1♪ヽ(´▽`)/

おや、なんか出とる(;・ω・) スパイス香るココナッツカレー味 インドネシアの味らしい ココナッツ系は好き嫌いがはっきり別れるとこだが、あたしは好きだ♪ヽ(´▽`)/ 具はなんかわからんな。 あたしの好きだなシンガポールラクサ味はアゲが入ってたけども(・…

チーズ入れたれ(  ̄▽ ̄)

え~、すぐにチーズ入れたらええねんと言われるので、入れてみました(;・ω・) スライスチーズをクッキングシートの上に乗せます チーンッ! 電子レンジで1分ほどチンします。 これでカリカリチーズになります(^^) トーストしておいたパン ポテサラとカリカ…

あとがき

おおぅ・・・めっさ痛い(;・ω・) なんか腹がヒリヒリする思たら、腹まで焼けとる(゜ロ゜) あたし、腹出して寝てたんか・・・ (°Д°)

キターッヘ(≧▽≦ヘ)♪

金曜日休めたので和歌山のホームグランドに行っておりました( ´∀`) 15:00頃到着。 平日とあって、人はまばらですな。 とりあえずエギ投げてみるか・・・ シーン 買ってきたアジ泳がしとこ(;・ω・) お、シーバスが回ってきとる。 ジグ投げよ! ゴンッ クククッ…

ぎょーざらぶ

ランチに食ったった。 昨日は天理ラーメン、今日は餃子とニンニクずくしやないか(;・ω・) どん兵衛 焼き餃子風うどん(笑) またや(;・ω・) 餃子入ってへんのかい メイン具材はニラやね ではさっそく ズゾーズゾーヾ(´川`)ノ うーん、餃子感はないなぁ(´・c…

割愛( ´∀`)

偽物って感じ( ´∀`)

変わりだね( ´∀`)

ふと買ってみたランチ用の麺 カップ焼きうどんです( ´∀`) 具材は申し訳程度のキャベツ 液体ソース 出汁醤油味です。 それと・・・ ふりかけ!Σ( ̄□ ̄;) ええ、明星と丸美屋のタイアップ商品だそうな。 のりたま焼きうどん ではふりかけをかけて ズゾーズ…

しゅーかくくん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

え~、畑の様子を見に行きました。 おおぅ(。´Д⊂) スイカ、4本中3本枯れとるがな(´・c_・`) どうやら、水捌けを良くしすぎて干上がってもうたみたいや。 3本苗植え直し(´・ω・`) で、こいつをしゅーかくくん 30個ほど収穫し、10個お持ち帰り。 さっそく…

カンコヒ

毎日のように飲む缶コーヒー よく飲むのがタリーズシリーズ ほとんどが右のブラックのデカイボトル。 真ん中のやつはシナモン風味で結構旨い。これも良く飲む。 左のカフェラテはイマイチ。 なんか薄いのよね(;゜∀゜) で、コンビニの棚を見てみると、タリー…

にゃん(ФωФ)

しゅーまつさん、明日出れます? (;゜∀゜) ん?なんで? 今週、土曜日休みちゃうん? え~、日勤が生産ショートしてるらしく、月曜日出荷の商品が足りないみたいなんです・・・ カーーーッ 日勤が日曜日出て作ったらええねん (#`皿´) 毎回、毎回日勤のミ…

だーはッはは(σ≧▽≦)σ

え~、あたしゃ使ったことないのですが、顔入れ替えアプリというものがあるそうな。 で、拾いもの画像 どこと入れ替わっとんねん(  ̄▽ ̄) ちと、ホラー感も。 だっはは*1 こんなオバハンおるわぁ(*´ω`*) 他にも検索したらおもろいのいっぱいあるよ(*´ω`*) …

Dead or Alive

去年買った苗木 暮れに落葉し越冬 春になり、桃やハナカイドウ(桜みたいなやつね)は新芽が芽吹き、花が咲き、その花もすでに散って青々とした葉が繁っている。 で、こいつ 越冬失敗で死んでしまったのだろうか・・・(;・ω・) 枯れ木のような雰囲気を醸し…

足のだるい人必見( ´∀`)

え~、1日釣りしてたり、立ちっぱの仕事してたりすると足がだるくなりません? 足裏マッサージしたり、膝裏のリンパマッサージしたりするとマシになるのですが、すぐにダルさが復活(・ε・` ) 実はこれ、膝の関節が詰まってる可能性があるのです(´・ω・`) …

実はね・・・・

5日の夕方から6日にかけて和歌山まで釣りに行っておりました。 オカン、チョナンと3人で。 5日若潮、6日長潮と潮回りはイマイチ。 が、GWの中で一番空いているだろう日をチョイスしました。 5日、17:30頃現着。 おおぅ、めっさ人多い(・・;) ファミリーと…

好き嫌いの分かれるもの

ジャガビー バターシナモン味 安売りしてたとこを見ると売れて無いのだろう。 あたしゃ好きなんだが、家族皆もダメだった(・ε・` ) 自分は美味しいと思うけど、一般受けしないであろうという味がよくある。 これもその一つやね。 安売りしてたらまた買って…

どっかのソウルテイスト

業務スーパーで売ってたので興味本位で買ってみました( ̄▽ ̄;) 赤だし味噌ラーメン 今回はサッポロ一番提供となっております 結構具だくさんやね( ゜o゜) ほぅ(・_・)、愛知三河醸造味噌ってのを使ってるらしい。 では早速・・・ ズゾーズゾーv(・川・*) う…

シャナナ~ナの続き(  ̄▽ ̄)

先週、耕した畑でございますが、今週は植え付けとなっております。 耕して、1週間経過 耕す前の写真撮っとけば良かったな( ̄▽ ̄;) おおぅ、耕したとこに車停められとる(/o\) で、今回はスイカ3種類とトマト3種類、ピーマンを苗を購入 畝を作って、毎週草…