k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?毛布無くてもええのんか?

嫁ちゃん:あたしの暖か毛布を独り占めして寝てる じなーん:あたしの雑魚寝毛布を独り占めして寝てる しゅーまつくん:着るもんあらへんやんけ(;・ω・) ヒーター入れてるから寒くはないのだが・・・ めいちゃんはより温い毛布を選んで寝にくるのかと思ってけ…

試して実験!重曹の実力

え~、以前重曹水の歯磨きを紹介しましたが今回はお風呂での実験です。 重曹は掃除用でOK これを熱湯で飽和状態になるまで溶かしましょう。 65度以上のお湯で溶かすとアルカリ度が増すらしい( ゜o゜) この重曹水でいままでの頭を洗う(シャンプー併用) 二…

ふじそば

ニュータッチから発売されてますな。 富士ソバ 昔、ハムさんからコロッケ蕎麦知らんの?と言われて富士ソバで食った。 コロッケ溶けて無くなるやん(笑) 蕎麦にしては待ち時間5分と長い。 パカッ ・・・ワカメだらけやんけ(;・ω・) しゅーまつくんはラーメ…

あは( ´∀`)

アタル!

ほんまや( ´∀`)

おいで!

6mのロングリードを購入したしゅーまつくん。 離れたとこから おいで!(・∀・)ノ 来すぎや(  ̄▽ ̄)

試して実験!海老のビスク

というのがコカ・コーラの自販機に入ってて気になっていた。 多分不味いだろうなぁ(  ̄▽ ̄) でも買ってみた(笑) グビッ おっ(゜-゜)(。_。) やっすい味がする。 安もんのエビとトマトのパスタソースを薄めたような味。 しかもだいぶ薄めた味ね。 まっず(笑) …

2020始動!

明けましておめでとうございます。 歳食うと月日の経つのが早いでんな。 今年はがしょーんは止めておきましょう(・∀・)ノ さて、年末にばっちゃんちで収穫作業をさせされ いまだに筋肉痛が抜けません。 ここに写ってるのは1/3・・・ 豊年ですわ。 こんな…