k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2020始動!

 

明けましておめでとうございます。

 

歳食うと月日の経つのが早いでんな。

今年はがしょーんは止めておきましょう(・∀・)ノ

 

 

さて、年末にばっちゃんちで収穫作業をさせされ


f:id:k_shumatsu111:20200101083350j:image

いまだに筋肉痛が抜けません。

ここに写ってるのは1/3・・・

 

豊年ですわ。

こんなにだれが食うんやろ?まだ木に半分くらい残っとるんやで(;・ω・)

 

 

さて、紅白歌合戦が終わるころに我が家を出発し初詣へ。


f:id:k_shumatsu111:20200101083742j:image

相変わらず人が多い(  ̄▽ ̄)

お参りするまで1時間くらい参道で待ち、お参り1分。

 

病院みたいでんな。

 

その後


f:id:k_shumatsu111:20200101083926j:image

大仏様のお顔を拝顔して帰って来ました。

 

 


f:id:k_shumatsu111:20200101084011j:image

めいちゃんはずっと回りが気になっているようでした。

 

てまは今年も宜しくお願いします。