k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らしい?

広島らしいものはどれだ(・・?)

ツボにはまる漫才師

ネタ番組はあるけど、漫才番組てあんましないよね? M1に引き続き、THE MANZAIを征したパンクブーブーは面白いんだけど、ツボにははまらん。 THE MANZAIに出てたテンダラーは昔から好きだったけどやっと全国区に出て来た。 ナイツもおもろいね。 で、関西…

とある中学生の会話

ある紳士服屋の前でポスターを見ながらの男子中学生の会話 少年A これって、鈴木希かな? 少年B いや、ちゃうんちゃう? うん、違う( ̄▽ ̄〃) 佐々木や(ノシ・o・)ノシ しかもポスターに書いてるがな(。・ω・)ノ゛ おちまい

新しい品種かな?

お? かいらしい金魚が売ってる(゜o゜) ほぅ、姫ダルマっていうんだ(っ・ω・)っ 流金のしっぽが小さいタイプなんかな? ピンポンバールもかわいいけど、でっかくなったら気持ち悪いしな( ̄― ̄) 今度買って見よう(´∀`)

ロールケーキを買う

ずーっと前から気になってた「銀河工場」の銀河ロール。 なんで銀河(・・?) ふつーのマンションに銀河工場の看板があるのですよ・・・ で、昨日初めて行ってみた。 なんとも素っ気ない店内。 しかも、人がいない(..) レジ横のピンポンを押すと人が出て来た。…

ぽん・・・

でらいおん 疲れきっとるな(°□°;) 中には男性、女性、どちらが入ってるのか(・・?) ちなみに、黒いオサーンはあたしではありません(っ・ω・)っ

名前で画像検索

みなさん、自分の名前でWEB検索したことあります? あたしゃあります(笑) 同姓同名の人もいれば、あたしのことが載ってたりして驚いたり・・・ (今は削除されますが) で、ここに来られる方々の一部を検索してみた。 本名は知らないので、IDかニックネー…

恥ずかしい話

え~、人様の恥話です。 この手の話は「恥話&ネタ」書庫に入っておりますので、お暇なときにどうぞ。 さて、サイパンに住んでいた時に、お隣のグアムにもお店が出来るとになった。 で、開設のお手伝いでグアムへGO! グアムの責任者があたしを空港で待っ…

こがーめ

この前、たんぼの用水路におったらしい(ノ゜∀゜)ノ 三男が大はしゃぎで捕まえてきた(=_=;) 仕方ない・・・ ある程度、大きくなるまで飼うか(..) これって、池とかに逃がしたら犯罪になるのか(・・?) 外来種よね?

自家製いちーごみるく

風呂あがりにいちごみるくなんぞを(´∀`) 1枚目、グラスを良く冷やしておきます。 2枚目、牛乳をコップ半分くらい注ぎます。 3枚目、自家製イチゴジャム(ペクチンを添加してないのでシロップ状です)をスプーン3ハイ入れます。 http://blogs.yahoo.co.…

だーれだ(´∀`)

ころちゃん、こんなんやからびっくりしたらあかんで(。・ω・)ノ゛ ちなみにあたしではない(ノ゜∀゜)ノ ワイルドだろぅ

う、嘘つきヽ(゜Д゜;)ノ!!

じゃがりこちゃうがな(。・ω・)ノ゛ ちなみにジャガビーのが好きです(´∀`) ちょっとしか入ってないのよね(..)

らめーん(ノ゜∀゜)ノ

家の近所に出来てたラーメン屋。 チェーン店か(・・?) トンコツの太麺をチョイス。 まず、スープをば ずずっ むぅ(ρ°∩°) 濃い(=_=;) 天下一品のこっさりに塩を足した感じ。 あたしには濃いなぁ。 味そのものは悪くないので、濃いのが好きな人にはいいだろう。…

抜かすのはコレか(・・?)

これか(・・?)

気になっててん(っ・ω・)っ

今まで隠しておりましたが、ポンジュースが好きです(´∀`) で、気になってたポン&野菜ジュース(ノ゜∀゜)ノ グビッ おっ(゜▽゜)つ 普通の野菜ジュースや(=_=;) ★★

ホタルノキセキ

ほたーるです。 年々数が減ってますな(っ´o`)っ じっとしてないから、携帯ではこれが限界でした(笑) 2枚目はなんでしょう(´∀`) ピンもあってないし、フラッシュも強いから見にくいと思われます。 でもいーんですっ。 興味のある人だけじっくり見て下…

のもみの

前から気になってたのよね(゜o゜) 誰かが飲んでた気もするが、まいいか(ノ゜∀゜)ノ グビッ むぅ(ρ°∩°) オトンが好きそうな味やな(゜o゜) ギブ( ̄― ̄) 2口でちゃいっ(*・ω・)ノシ・・・・・・ゞ リポビタンDを微炭酸にして、量増やしたらこれになるな。 小…

昨日のおだむー

抹茶や抹茶ヽ(゜Д゜;)ノ!! 中部ではLLCと言うらしい(ノ゜∀゜)ノ

○イは○○○○をすくう

もうすぐ参加締め切りやで(。・ω・)ノ゛

珈琲×紅茶 飲んでみた

つーけまつーけまっ つけまつけーる 只今、脳内リフレイン中です(=_=;) ジョージアの混ぜ物シリーズです。 どれ、 グビッ むぅ(ρ°∩°) きちんと珈琲と紅茶の味がする(°□°;) ただ、それだけ(笑) まずくはないが、混ぜる必要もありませんな(っ・ω・)っ 隠し味…

どるちえ

こいつを飲んでみた。 コーヒーにバニラは結構好きなんだが、あまーい(=_=;) 疲れた時ようやな(っ・ω・)っ 甘いコーヒーと甘くないコーヒーってどっちの人気が高いんだろ(・・?) ★★

酸いか甘いかしょっぱいか

え~、らっきょなんぞを漬けております。 未加工のもの1キロ650円 皮剥きしたもの1キロ970円 どちらも徳島県産です(ノシ・o・)ノシ めんどくさいので、皮剥のものを2キロ購入。 写真1枚目:思ったより大量(=_=;) 説明書によると、軽く洗った後に8…

しゅーかく(ノシ・o・)ノシ

まだ早いっちゅーてんのにイモを掘る3男・・・ こんなちっこいイモどうすんねん(=_=;) 素揚げにでもするか( ̄― ̄)

新幹線止まんねーかな・・・

憂鬱な月曜日でございます。 新幹線って、行きは問題ないのに、帰りが遅れたりするのよね。 行きたくないなー( ̄― ̄)

せくすぃー

なんかへん(..)

ちがーう(-_-)/~~~~

え~、行って来ました。 夜中1:00過ぎだっけけな?現地到着。 マイポイントの先端はおろか、外向き満員御礼(=_=;) 今までこんなこと無かったのに、やっぱ雑誌かネットに載ってるな(°□°;) 知恵袋でもちょくちょく書いてるやつがおったからなぁ( ̄― ̄) 気…

この前の東京タワーのコーナー(ノシ・o・)ノシ

本日多忙によりやっつけです(´∀`) 東京タワーと六本木ヒルズが見えるホテルからパシャッです(ノ゜∀゜)ノ