k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

恥ずかしい話

え~、人様の恥話です。
 
この手の話は「恥話&ネタ」書庫に入っておりますので、お暇なときにどうぞ。
 
 
 
さて、サイパンに住んでいた時に、お隣のグアムにもお店が出来るとになった。
 
で、開設のお手伝いでグアムへGO!
 
 
 
グアムの責任者があたしを空港で待ってくれている。
 
 
イメージ 1
「来たか」
※イメージ
 
その責任者はあたしが新入社員の時に新人研修をしていた人なのだΣ(゜д゜lll)
きっつい研修が思い出される・・・
 
 
そして空港から店舗に到着すると、すでに荷物が運び込まれている。
これを組み立てて整理していくのね。
 
 
 
 
 
と、そこに電話が。
 
ぷるるるるる ぷるるるる・・・
 
責任者が得意満面の顔して電話にでる
 
イメージ 2
Yes ・・・
※イメージ
 
 
 
なにやら、あーはーん うーふーんとか言っているが、内容がよくわからないようだ。
 
 
 
と、そこで電話をあたしにかわろうとして、一言
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Hold me,please!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
まぢ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
Hold me~♪
 
 
 
 
 
あんた、それ「抱いて」やがな(っ・ω・)
 
 
 
 
 
電話先の相手もさぞやびっくりしただろう。
 
 
 
結局その電話は間違い電話だったのですが(笑)
 
 
 
 
簡単な英語は話せたほうがよいですね(´∀`)
 
 
 
 
おちまい