k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

名前で画像検索

みなさん、自分の名前でWEB検索したことあります?
 
あたしゃあります(笑)
 
同姓同名の人もいれば、あたしのことが載ってたりして驚いたり・・・
(今は削除されますが)
 
 
で、ここに来られる方々の一部を検索してみた。
 
本名は知らないので、IDかニックネームで検索だ!
 
あと、顔知ってる人とプロフィールや記事に顔が載ってた人は一部除外。
(はむさんやmegaさんもちらっと載ってたけどね)
 
なんで自分は検索されないんだとか言わないように!
 
ちなみにいいんちょを検索すると、あたしがブログに載せた写真が大量に出てくる・・・
なぜ?
 
 
 
 
まぁ、複数の画像の中から、これだろうなぁというものを独断で掲載です
 
 
 
 
 
では、スタート!
 
 
 
 
 
イメージ 1
はむさん
 
ハムスターの画像がわんさか出ます。
 
あとはハムの写真ばっかでんな。
不思議と軍人は出てきませんでした。
 
検索:hamu033
 
 
 
イメージ 2
 
ぺんくろちゃん
 
 
こんなに可愛くないだろう・・・
検索:ぺんくろ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
calamarianさん
 
 
 
こんな人だったんだ・・・
アオリイカとかそのままかじりそうだな。
 
こわっ
 
検索:calamarian
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ぬーぬー
 
 
やたら若い子達が出てくるが、多分これだろう。
検索:ぬーぬー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
megaさん・・・
 
 
 
 
 
もはや掲載していいかどうかわからない(笑)
検索:m​e​g​a​r​o​c​k​f​i​s​h​
 
 
 
 
 
ちょっと楽しかった。
 
 
 
 
おちまい