k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

なんかきた(°□°;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、嫁さんからメールが。


くろの家ってとこからなんか来てるで(。・ω・)ノ゛







帰ってみると・・・






うぐいすバターと煎餅の詰めあわせや(゜▽゜)つ











うぐいすバター(・・?)









うぐいす餡とバターのドラ焼きなんや(゜o゜)



初めてみるな(っ´o`)っ






もぐもぐもぐもぐ





ほぅ(っ・ω・)っ




小倉マーガリンみたいにがっつりバターが利いてるわけではなく、ちょっぴりアクセントていどなのね(っ´o`)っ





ちょっと変わってて美味しい☆(*´▽`*)ノ







次にお煎餅をば・・・











このお煎餅あたし好きだ(´∀`)




うまままヾ(≧∇≦*)〃











嫁さんと二人で一気に一袋食べた(ノ゜∀゜)ノ







ぺんくろちゃんありがとうございますヽ(´▽`)/







ちなみに、ありがとうと書かれたハート型(らしい)煎餅はすでに食われていた(・ω・`*)


犯人は次男

うちの次男は一つしかないものを真っ先に食う。そういうやつだ(=_=;)