k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2011-01-01から1年間の記事一覧

中部の陰謀か(;゜ω゜)σ

味噌メーカーのコーヒーのようだ(=_=;) 中部にそそのかされたか? 買わん( ̄― ̄)

はむさん予想図

こまめにジムに行くはむさん。 こんなんだろう(´∀`)

ふとした疑問(・・?)

豚? テレビCMを見て、ふと疑問が(・・?) 今夜はしゃぶしゃぶ! って・・・・ 豚なん? しゃぶしゃぶって、普通は牛肉だと思ってたんですが、豚でするものかしら(・・?)

とあるまんでぃ(´Д`)y━・~~

とある、月曜日。 ひらがなでタイトル書いたら訳わからんな(っ´o`)っ 今年最後の東京出張に向かう途中、行きたくないあまり「止まれ」と念じていた。 中途半端に願いは叶い、20分だけ遅れて会議に間に合ってしまった(・ω・`*) で、帰りに濱の番長はむさ…

行きたくねーなぁ(=_=;)

今年最後の東京出張です。 会議で話すことないのに、行く必要はあるのか(・・?) 行きたくねーなぁ( ̄― ̄)

収穫(^∀゜)b

嫁さんの実家で野菜収穫した(´∀`) ハッサクはまだかな・・・ 無農薬レモンも貰って帰ろ(っ・ω・)っ イヴになにしてんねん(・ω・`*)

なんか来た(ノ゜∀゜)ノ

日頃、頑張ってる週末くんに・・・・ またもや・・・・・・ クリスマスプレゼントが・・・・・ キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ふっふっふ(。-∀-)♪ 新作エギなのだ(ノ゜∀゜)ノ しかも、あたしの好きなアジカラー(´∀`) これで・・・・ ストーリーが完成したぜ(^∀゜)b

なんかきたっ(゜▽゜)

昨夜、家に帰ると何かが届いてる(・・?) 母親の荷物か? 実家の母親が留守にしていると、我が家に届くシステムになっているのだ。 あれ?あたしあて(・・?) 何だろ…(゜Д゜;)?? ラフランスだ(*^□^*) 実は、生のラフランスは今まで食べたことないかもしれない…

揚げたれ(っ・ω・)っ

我が家で初めて作る一品! ジュワッとジューシーな食べ物・・・ これで半分 37個あったと思う・・・ 中途半端な数やな(っ・ω・)っ 一度に4個しか揚げられん(・ω・`*) 結構、揚げるのめんどいね。 完成! メンチカツ(´∀`) 上手い事揚がっとるやんヽ(●^▽^●)…

美味しい時ってどんなかお~(。-∀-)♪

こんな顔じゃないことはたしかだよね~ こんな顔撮られてたらやだな(´・ω・)(・ω・`)

これでいいのか?

某大学の広告・・・ 一瞬、病院の広告かと思った(-.-;) 若年性アルツハイマーとか・・・

深ーいお言葉・・・

むぅ(ρ°∩°) その通りかもしらん・・・ 自分の嫌だなと思う部分が子供に見えて嫌なのよね・・・(-.-;) 子は鏡とはよく言ったもんだ( ̄▽ ̄〃)

誰が食うんだ(・・?)

某ドン・○ホーテで売ってた。 ワーム(・・?) 外国の感性がよくわかりませんな(=_=;)

祝!一周年ヽ(●^▽^●)ノ

1周年はとっくに過ぎておりました・・・・・はい(´∀`) おかげさまで、うだうだブログへ沢山の方に訪問&コメントをして頂き、人気度ランキングもいつのまにか★★★となっておりましたヽ(゜Д゜;)ノ!! ありがとうございます。 元々、知恵袋の釣りカテでかけな…

洗濯機よ、お前もか(-.-;)

あぁ、洗濯機の断末魔が聞こえる・・・ ドラムを支えてるピンかボルト的なものが折れているのだろう。脱水の時に唸りながら踊りやがる(・ω・`*) 今年は家電が一世にダメになったなぁ・・・ エアコン、冷蔵庫、炊飯器がお亡くなりになった。 生き残ってるのは…

明日は月曜日・・・

あー 行きたくねぇなぁ。 東京出張が月1くらいにならんかね・・・ 転職するか(・ω・`*) 明日、提出の資料が終わらん・・・(=_=;)

何屋(・・?)

耳鼻科近くの薬局の看板・・・ 明日はエイか?

こ、これは無理があるとおもうで(。・ω・)ノ゛

席を詰めてくれマスカット 大騒ぎはイカん これはまだ、掛かってるからわかる(っ・ω・)っ カキないでってなんやねん(っ´o`)っ

これって現実(;゜ω゜)σ

怖い女の子と一緒に見つけた画像・・・ 加工かな?

あるじゃん(ノ゜O゜)ノ

関西では見たことないで(。・ω・)ノ゛ と、言っておりましたが、ありました(;^_^A 申し訳ありません(´∀`) 新大阪駅の売店にてパチリ。 魂を抜き取らたようなオサーン連中がうどんに群がっており、あたしは食べるに至りませんでした。 今度、食ってみるべ(…

ゆ、夢に出るで(;゜ω゜)σ

何気なく見付けた画像。 ゆ、夢に出てきそうや(=_=;) 加工画像ですよね?

はぁ~(=_=;)

本日は東京でございます。 一日中会議したあと、忘年会ですと(=_=;) めんどくさっ(・ω・`*) この歳になると、会社関係の飲み会はめんどくさい以外、なにものでもない。 辞めりゃいいのにね、この習慣・・・ 仲間内なら楽しいんだけどねぇ。 二次会をどうやっ…

張ってやがる(;゜д゜)

最近のは探知機にも反応しないのが増えてるのね。 気をつけよー(ノ゜∀゜)ノ

試して実験(っ・ω・)っ

辛いのはお好きですか(っ´o`)っ おや(・・?) こんなポテチが。 ほぅ、和風テイストだな。 たまにはポテチでも買ってみよう。 嫁ちゃんと食べてみる。 ぱりっ・・・ むぐむぐむぐ・・・ 嫁ちゃんが一言! 臭っ(・ω・`*) え~、七味というより山椒味でんな(…

痛いか苦いかしょっぱいか(ノ゜∀゜)ノ

大阪駅でよくみるなぁ。 乗ったことはない(..) 別にいいけど(´∀`) 写真撮ってると、「あぁ」って眼で見られる(=_=;) さて、問題です。 ・夜中にフェラーリの写真を撮ってる ・駅で電車の写真を撮ってる ・スーパーで魚の写真を撮ってる Q:人に見られて恥…

クーイズ(っ・ω・)っ

なんかいるの解ります? 段々とズームすると・・・ いたっ(ノ゜∀゜)ノ なんて魚ですかね?

和歌山リベンジマッチ

そろそろ報告でもしましょうか(笑) 金曜日の夜24時頃、いつものポイントに到着。 予想通りの風が吹く防波堤には誰もいない・・・ 真っ暗闇の防波堤先端にライトをセッティングし、準備完了。 風は斜め向かい風。エギングには厳しい状況だなぁ(・ω・`*) と…

これ、美味しいねんで(。・ω・)ノ゛

某、岸和田サービスエリアで販売されてる「みかんパン」 ここに寄ると必ず買う(´∀`) いつの間にか500円に値上がりしとるがな(・ω・`*) しかも、 予約せなあかんで、週末くん(。・ω・)ノ゛ と、書かれとる(ρ°∩°) さっき、オバハンが8個とか買ってたから…

行くか(ρ°∩°)

▼ 11月25日(金) 【大潮】 日出 06:40 日入 16:52 満潮 06:13 干潮 11:50 満潮 17:26 ■3時間ごとの予報 21時 9℃ 30% 0mm 波0.55m 風 北5.5m ▼ 11月26日(土) 【大潮】 日出 06:41 日入 16:52 干潮 00:10 満潮 06:56 干潮 12:32 満潮 18:03 ■3時間ごとの予報 00…

試して実験(´∀`)

今回はこれ! タリーズカプチーノ 新商品ではないと思うが会議前に購入。 缶コーヒーとしてはちょいとお高目の130えん どれ一口・・・ グビッ おっ! キャッチコピー通り、シナモンの香りがする。 コーヒーにシナモンは結構好きだ(´∀`) ちょいと甘いが…