k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

洗濯機よ、お前もか(-.-;)

イメージ 1

あぁ、洗濯機の断末魔が聞こえる・・・




ドラムを支えてるピンかボルト的なものが折れているのだろう。脱水の時に唸りながら踊りやがる(・ω・`*)




今年は家電が一世にダメになったなぁ・・・



エアコン、冷蔵庫、炊飯器がお亡くなりになった。




生き残ってるのは電子レンジくらいか。






洗濯機の値段を見てみる。




たかっ(=_=;)




乾燥機能なんぞいらん(・ω・`*)




安いのはハイ○ールかぁ。


家電は日本メーカーのが欲しい_(._.)_




サンヨ○はハズレにしか当たったことないから、安くてもパスだな(っ´o`)っ




パナソニック・・・はサンヨ○と一緒になったんだっけか?





むぅ(ρ°∩°)




日立かシャープになるな。






いまのもシャープだしね。








ケーズデンキにでも行ってきます(っ・ω・)っ