k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々出ますな(;・ω・)

汁無しシーフード シーフードヌードルの焼きそば版ですな。 では、さっそく。 ズゾーズゾーヾ(・川・) ん? シーフードヌードルと味は違うねぇ。 海鮮焼きそばって感じ。 カップヌードルというより、UFOでんな。 小腹が減った時のおやつにぴったりてな感じで…

どーん三( ゜∀゜)ノ

え~、花火なんぞを見てきました。 毎年行くここの花火は規模が小さいながら、打ち上げ場所のすぐ近くで見れる人気スポットです。 花火は20:00からスタートなのだが、見やすい場所は早めに行かねば確保出来ない。 本来の観覧場所は公園内なんだけど、狭いし…

やっと食べた

え~、月曜から仕事復帰してます( ̄▽ ̄;) 家にいるとほとんど食べないカップ麺をまた食べはじめております。(*´ω`*) で、気になってたこいつ。 まるちゃん正麺 こく野菜タンメン 野菜はフリーズドライになっており、結構入ってます。 ではさっそく ズゾーズ…

ぼうぼう

え~、本日はジャガイモの収穫でございました。 30mほどの1畝でまずまずの収穫でしたが、形の良いものはほとんどネズミかなんかにかじられておりました(# ゜Д゜) もぐらがあけた穴からネズミが入り込むんでんな。 あとスイカでございますが 植えた時はこ…

さーびす さーびすぅ(゜-゜)(。_。)

どのようなサービスですかな? 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 変な目で見てんじゃねーぞ

ほぼ治った( ̄▽ ̄;)

2週間前 2週間後 両指とも皮がくっつく&張りました。 2週間ほぼ指を曲げて無かったので、むくんで曲げずらい(;・ω・) 両手で頭洗えるのが嬉しい(*´ω`*) でも、今週一杯は労災で休んだるねん(;´∀`)

ボケて傑作集、最終章(*´ω`*)

え~、ご好評を頂いておりましたボケてシリーズでございますが、一旦最終章となります(;´∀`) では、さっそく どないして開けんてん(*´ω`*) 落ちるで(;・ω・) 後ろから叩いたれ( ̄▽ ̄;) 梅雨どきはたいへんでんな UNIQLOなら大丈夫かも オトン、すげぇ 多…

「ボケて」傑作集パート2

せっかくなんで、もう少しご紹介をば(*´ω`*) ひでぇw さすが霊長類最強 そして誰もいなくなった ドキドキとおかず返せ こんなとこでw せつなく笑え 強烈なカウンターパンチ 4号ポイ これくらいで勘弁したらぁ(≧∇≦)

しゅーまつくんが選ぶ「ボケて」傑作集

え~、最近あんまし面白いのがないのですが、過去の面白いと思ったものを集めてみました。 「ボケて」とは投稿大喜利のことです。 ちなみにあたしが投稿したものではありません(;・ω・) ではさっそく アタシモ そういや、めっきり見なくなりましたな まさに鬼…

ヨーグルトはこいつを食え(o≧▽゜)o

え~、ヨーグルトはそんなに頻繁に食う分けではないのですが、お気に入りのものがあります。 バニラヨーグルト 3個パック 日本ルナってとこのヨーグルトでございます。 プレーンタイプのものはブルガリアヨーグルトが定番ですが、小分けしたのはこいつばっ…