k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おわかり頂けただろうか?

ホタルは全滅に近いけど、こやつらはまだ沸いてまんな(  ̄▽ ̄)

めいちゃんおやつボール

最近おやつ入れて~ってボールもってくるようになった。 かしこいのぅ( ̄▽ ̄;)

別宅の様子3

だいたい片付いた。 before after before after ここ以外に約50坪の土地2箇所の草刈りもやった。 業者に頼んだら庭、土地×2で30万円くらいしたかもしらん。 草刈り機、チェーンソー、除草剤 これと伐採した樹木を業者に捨てて貰うだけで2万円。 合計…

めいの色の変化

以前、黒い部分が減ってきてるのを書きましたが、昔からの写真をまとめてみた おうちに来た頃 全体が黒い サル期の始まり。メガネザルのよう 白い部分が増えてきためいちゃん 夏場&サル期でスカスカなめいちゃん 少しずつ毛が増えてきた まだ1歳になってな…

人気あるらしいカップ麺

鶏白湯1位 麺や福一 初めて見たな(;・ω・) 中身はこんな感じ。 ではズゾーズソー( ´川`) うん、しょっぱい(´・ω・`) パス(;・ω・)

今年も漬けたぜ!

ゴールデンウィーク明けにらっきょうを漬けました。 高知県産1キロ×2 水でよくあらいましょう。 洗いらっきょうなんだけど、洗うと白い濁り汁が出るのだ。 柔らかいやつを選別して、ふにゃっとした皮を取り除きます。 ざっと熱湯にくぐらせたら下準備完了…