k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3密ではなかったパチ屋

堕落した遊びに行って来ました。 おっ!?番長まだあるんや。 ちょっと打ってみよう。 900近くまでスルー(-""-;) 宵越しの天井と思われるとこで赤7。 えらい出費や( ;∀;) 250付近で当たり、ボーナス中に中段チェリー( ´∀`) 青頂きラッシュに。 な…

釣果

マゴチ2匹とハモ1匹 イカはいませんでした。 青物もシーバスもなし。 例年コサバの群れにシーバス付いて回遊してきたのに、去年に引き続き回遊はありませんでした(´・ω・`) ハモを釣ったのは初めてだったので持って帰ってきました。買うと高いのよね。 さ…

別宅の様子その2

クワとカマでは太刀打ち出来ないことを悟ったしゅーまつくんは道具を買いに行くはめに。 初日にチェーンソーを買って 玄関周辺がスッキリと 次の訪問で草刈り機を買って 庭への導線を確保し 隣のおうちが見えるところくらいまでは刈れました。 あと2回くら…

てけとークッキング 余り物編

タコ焼きして、余ったタコでタコ飯作った。 一人雑炊用の土鍋で一合炊いたった( ´∀`) 半分そのまま食べて、残り半分をガーリックチャーハンにした。 ガーリックタコチャーハンのが旨かった(;・ω・)

別宅の様子

しゅーまつくんちは元の実家、オカンの家、あたしんちと3軒並んでます。 それに加えて三重の田舎にもう1軒あります。 地域開発かかってるので便利になりますよとオカンが騙されて買った家。 50坪の土地が並びで2つ。そこに平屋の3DKの家。 去年1月…

ビールのようなもの

所謂、新ジャンルと言われるビールテイストアルコール飲料。 久々に色々買って飲んでみた。 金麦 まっず(-""-;) 昔飲んだ発泡酒と変わらん。パス。 本麒麟 まずくは無いがCMで言うほど美味しくはない。新ジャンル特有のアルコールを後から添加したような味…

人語を理解するめいちゃん

たたむまえの洗濯物でくつろぐめいちゃん 呼んでみます。 めいっ! めいちゃん! め~いっ! (;・ω・) おやつ! こいつ(-""-;)