k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

別宅の様子

しゅーまつくんちは元の実家、オカンの家、あたしんちと3軒並んでます。

 

それに加えて三重の田舎にもう1軒あります。

地域開発かかってるので便利になりますよとオカンが騙されて買った家。

50坪の土地が並びで2つ。そこに平屋の3DKの家。

 

去年1月に行ったきりだったので様子を見に行きました。

 


f:id:k_shumatsu111:20200517003655j:image

エライことになっとる(;・ω・)

玄関わきのキンモクセイと柿の木が元気いっぱいに繁り玄関までたどりつけません。

 


f:id:k_shumatsu111:20200517003737j:image

庭も見えん( ;∀;)

 

 


f:id:k_shumatsu111:20200517003801j:image

バイオハザードに出てきそうなドア

 


f:id:k_shumatsu111:20200517004051j:image

庭にもたどり着けなさそう。

 

 

カマとクワ、剪定バサミ持ってきたけど、どないせえちゅうねん(・∀・)ノ