k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

訳が分からん(;・ω・)

なんか夢を見て叫んでた気がする。 起きてみるとオカンが「あんた寝ながら叫んでたで」だって。やっぱり現実でも声出てたんや(  ̄▽ ̄) という夢を見た 夢の中で夢見るて(;・ω・)

事故でやんす

状況から見ると右折車と直進車が衝突したようだ。 見通し良く、右折信号もあるとこなんやけど、どっちかが無理に突っ込んだんやろね。 直進車と思われる車のドライバーが閉じ込められたのかレスキューが来てました。 ここ、3日ほど前に女の人がへたりこんで…

ん!?

相変わらず前足を隠して寝るめいちゃん。 写真撮ろうとするとなぜか目覚めるのよね(;・ω・)

試して実験 紅茶編

少し前にかったペットボトル紅茶 クラフトボスの紅茶 お茶代わりに買ってみた。 ごくごく・・・・ くっさ( ; ゜Д゜) めっちゃ臭いがきつい パス(;・ω・)

試して実験!重曹で歯磨き編

歯みがき粉にクリアクリーンとリステリンを使ってるしゅーまつくん。 ふと思い付いた。 歯垢は酸性で歯石はアルカリ性らしい。 じゃあ、歯石落とすのにクエン酸使えばいいんじゃないの?と。 しかし残念なことに歯のエナメル層まで傷つくことになるみたい。 …

事件です!

それは昨日のこと。 おりょ? いつも通る道の川向かいでパトカーが停まってる。けっこうものものしい(;・ω・) 野次馬しゅーくんは回り道してその道路へ。 規制する黄色いテープで完全に封鎖しとる。なんやろ? 9日午後2時20分ごろ、奈良県大和郡山市小泉町…

もう一匹めいちゃん

おもくそ寝てるめいちゃん。 冬毛→夏毛への生えかわり真っ最中です。 1時間くらい延々とブラシしてやりました。 この写真×15回分くらい抜け毛がでました(;・ω・) 抜け毛でもう一匹めいちゃんになりそうです(゜ロ゜) 毎日ブラシしててもめっちゃ抜ける。 …

共演

うちのオカンがショコタンと共演してましたわ(笑) モデルがオカン(  ̄▽ ̄)