k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわめいちゃん

身体はまだ貧相な毛並みですが、あたまの後ろだけふわふわになってきました。

そろそろかしら

台風が来てますね。 近畿地方もヤバいみたいですが、あたしの住むとこは小雨予報。 雨雲レーダーもうちの地域性だけ避けてるみたい(笑) 雲ってはきました。

どーん(ノ゜ο゜)ノ

え~10年以上ぶりに通ってた高校の近くで行われる花火を見て参りました。 毎年行ってた嫁ちゃんの実家近くで行われる花火は観客が増えすぎて、今年は中止となってしまったのです(´・ω・`) 19:00から灯籠流しが始まり 灯籠も終わりに近づくと花火の始まりで…

ポメラニアンのサル期

生後5ヶ月目のめいちゃん 全体的に毛が少なくなり、顔もショボショボしてます。 多分、サル期なんだと思うんだけど、いまいち解りづらい(;・ω・) ペットショップに行ってみたら・・・ 生後4ヶ月のポメラニアンが ふぁ~あ~あっΣ(゜Д゜) 撮るなよこんなと…

旨辛 油そば

え~、あるブログで ハァハァ 油そば初めて喰ったっす 旨かったっす という記事を見ました。 油そばかぁ 買ってみるか・・・ ということで 珍々亭 旨辛油そば こやつを買ってみました。 外に食べに行くことも出来んのでカップ麺でがまんです。 結構太麺ですな。 …

最近のボケてでちょっと面白かったもの

ネタがないのでブログ更新もままならぬ今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか? ボケてでちょっと面白かったものが少したまったのでご紹介をば。 ちょいゲスネタ含みます(;・ω・) 関西人しかわからん面白さ エリザベスっ しかも赤ちゃん時代なんぞないわ …