k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猿田彦監修

ビターカフェラテ CMで見て飲んでみたかったのよね(*´ω`*) ペシッ ぐびぐび ふぅ( -。-) =3 これ、コーヒー入ってるん? 目つぶって飲んだらなんか解らんかも。 バナナ香料を極薄めに入れてるような風味とやっすいミルク風の味で・・・ コーヒーが行方不…

81点・・・

え~、久々の更新でございます。 しゅーまつくんは3月末に向けてとても忙しかったのです( ̄▽ ̄;) オカンの仕事の決算準備と自治会の決算処理・・・ 夜仕事して、昼間会計処理(´д`|||) 全てが終わる頃、ふと気が付くと車検が切れとりました(# ̄З ̄) 車検切…

初音ミク・・・?

え~、スマホでゲームしてる人も多いと思いますが、あたしはぷよぷよクエスト成るものをちまちましております。 時々、なんかとコラボする時があるんやけど、先日まで初音ミクとコラボしておりました。 初音ミクじたいあんまりしらんねけどね(・・;) ソシャ…

ネット通販にはご用心!

こんなスレがあったので覗いてみると・・・ 安かったんだろね(笑) あなたの顔が大きいのでは? スタイル抜群 確かに嘘じゃないけど・・・ 顔写真をクッションにしてくれるサービス これを見て彼女に自分の顔クッションをプレゼントしたらしい ホラー(笑) で…

サナーン卒業式

サナーンの中学卒業式に出ておりました。 来賓の話長ぇ(# ゜Д゜) おんなじ様なことを延々30分くらいしゃべっとたぞ(# ゜Д゜) 子供少ないのに3時間て(-""-;)

試して実験!我が家で冷凍食品

時を遡ること1ヶ月ほど前・・・ 晩飯、なんか食べたいもんある? そうするとジナーンが タコヤキたべたいっす~ また面倒臭いもんを(# ゜Д゜) 自分で食べる分は自分で焼きやがれ( ̄^ ̄) というわけでタコヤキをしたんですが・・・ 寝くさって起きて来やがら…

堅あげポテト

じなーんが好きな堅あげポテト。 柚子胡椒味をこよなく愛しているようですが、こやつはその次にランクインするらしい(  ̄▽ ̄) 七味マヨ味 アタシは堅あげよりフツーのが好きですが、堅あげの限定版が出てたら買ってじなーんに与えて見ることにしている。 当…

ビリビリ辛うま汁なし担々麺

久々に日清の新製品を買ってみた。 いつもは1個買ってからリピートするか決めるんだけれとも、今回はいきなし6個買ってみた(  ̄▽ ̄) 作り方は焼きそばと同じ。 湯を捨てます。 汁無し、具無し(笑) 申し訳程度の肉とニラのようなものが入ってマス。 同じよう…

神戸の親戚からの贈り物

イカナゴのくぎ煮( ´∀`) 自家製の奴で毎年貰う。 出回りはじめの小さい奴が好きです。 何年か不漁で貰えない年が続いたのだけど、漁獲高復活したんだろうか?

仙台辛味噌ラーメン

え~、こやつもニュータッチの商品でございます。 モヤシも入ってマス(  ̄▽ ̄) 先日の函館にはやられましたが、こやつはどうでしょう? ズゾーズゾー(  ̄川 ̄) うん、こいつはいける。 インスタントなのにモヤシもシャキシャキでございます(*´ω`*) まろやか…

函館海鮮塩ラーメン

ニュータッチの商品 函館海鮮塩ラーメン ちょっと旨そうな予感(*´ω`*) チャーシューとカニカマとなんか海藻が入っとる(´・c_・`) あたし、麺類にワカメとか入ってるの嫌いなのよね(# ̄З ̄) 海藻だけ先に食お(# ̄З ̄) ヌルン・・・・ヘ(゜ο°;)ノ ん?箸で…