k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

試して実験!我が家で冷凍食品

時を遡ること1ヶ月ほど前・・・



晩飯、なんか食べたいもんある?



そうするとジナーンが



イメージ 1

タコヤキたべたいっす~





また面倒臭いもんを(# ゜Д゜)



自分で食べる分は自分で焼きやがれ( ̄^ ̄)



というわけでタコヤキをしたんですが・・・





寝くさって起きて来やがらん(-""-;)


大量に作った材料どうすんねん(# ゜Д゜)



イメージ 2

で、冷凍したタコヤキ





食べれるんやろか?




チンしてみよ(*・・)σ




イメージ 3


お、見た目は良い感じですな(*´ω`*)





イメージ 4

お気に入りのタコヤキソースをかけて



イメージ 5

マヨとカツオかけて食いました。





うん、焼きたてには敵わんが、じゅうぶん旨い(*´ω`*)




いつも余ったら生地捨ててたけど、今度から焼いて冷凍しとこ(  ̄▽ ̄)