k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まるちゃん正麺

まるちゃん正麺醤油味 シリーズの中ではこれが一番美味しいね。 3日間かけて煮込んだとろとろバラチャーシューと煮卵をトッピング(´∀`) チャーシューは上手いこと出来たけど、煮卵は煮過ぎた(=_=;) 我ながら美味しく出来ましたヾ(≧∇≦*)〃

くまのじゃないよ(っ・ω・)っ

いやー(ノ)゜Д゜(ヽ) なんだって(´∀`)

大丈夫か?R●UND1(・・?)

貸し切り状態やった(°□°;) ヲサーン3人でぼーりんっ(ノ゜∀゜)ノ 6年振りくらいか? ・・・・ワンピン差で負けたOrz

飲み会なーう

久々の飲み会なーう 飲み放題、食べ放題で5千円しーひん(´∀`)

おんせーん(ノ゜∀゜)ノ

の元(´∀`) 寒くなってきた今日この頃、お気に入りの入浴剤をば。 匂いとか効き目できにいってるのがこれ。 バブとかと同じ炭酸ガス系の入浴剤です。 身体が冷えにくいので、寒い夜にはぴったりです(^∀゜)b あと、諸事情によりリコメ、新記事更新がしにくい…

一週間で実感してくる

タバコを吸う気がなぜかおこらず、今日で1週間。 時折こういう期間があり、パタッと吸わなかったりします。 1週間吸わないと実感することがある。 そう、「呼吸の楽さ」である。 明らかに息がしやすい(´∀`) 禁煙3日間くらいは身体がタバコを欲しがる。 …

いまごろ・・・

遅いっちゅうねん(´∀`) どうやってタワシみたいにするんやったっけ? 水に浸けとくんやったかな(・・?)

ちょっとしたアテ

なんちゃって揚げだし豆腐です。 厚揚げをフライパンで焼いて、おろしショウガ、刻みネギを乗せて、カツオ出汁餡をかける。 仕上げに鰹節をかけて完了(´∀`) 日本酒のアテにぴったりですわ(っ´o`)っ

気の利いたタイトル

買うか迷った(笑)

いつもは大根おろしとポン酢

ハンバーグにチーズを乗せて焼いてみた(っ´o`)っ 美味ーい(´∀`)

さーちーわん

さて何味でしょー(ノ゜∀゜)ノ

こーでねーと

モスグリーンのダウン、モスグリーンのカバン、 グリーン系の迷彩パンツ。 なかなかイケメンのおにーちゃん。 なぜ革靴(・・?) いま、こんなコーディネートが流行りなん?

晩飯にタコ焼き

120個目・・・ 追加で粉作ったら分量間違えた(笑) メーカーの推奨する、粉150gに対し、水450ccは堅すぎるのよね。 900~1000ccくらいが妥当でないかと(っ´o`)っ こいつは650cc。 見た目にもっさりしとる(笑) あ、本日ブログ…

なんでここに停めるねん(・ω・`*)

ホントに民度が低いというか・・・・ 駐車場は空いてる。 ここは、駐車枠に停めずに、店の前に停めるやつが多く、前に停めないように柵が出来て、それでも停めるアホウが後をたたず、パイロン設置。 そのパイロンを避けてまで停めるドアホウ この場所を有料…

なんか撮影

阪急百貨店でなんか撮影してた。 モデルなんかな? まぁ、無名モデルは死ぬほどいるしねぇ。 モデルカタログみたいなんもあんねんで(っ・ω・)っ

ばっくれ

ホントにバックレたのね。 演出かと思ってた(°□°;) もう、芸能界無理だろうなぁ。 どーでもいいんだけど(笑)

たまご

有名人になるんやろか?

うまずらかなぁ(・・?)

魚屋で売ってた。 うまずらって書いてるけど、ウスバのような気がする(っ・ω・)っ ま、買わないんだけど(笑)

これからどうする?

金曜日夜から土曜日夜まで行ってた。 今回の目的はポイント開拓。 紀伊半島を3周くらいポイント開拓で回っているが、今回は高速があるとこまでにしておこう。 まず、マイポイント到着。 風予報は3~5mくらいだったが、結構強い。 どっちゃりと道具をセッ…

残念な梅

ど根性では似ない(笑)

ラーメンでまんねん

梅田にあるラーメン屋「まんねん」 久々に来た(っ´o`)っ 大阪のラーメン屋ではここが一番好きだ(´∀`) 次はカレーつけ麺にしようヾ(≧∇≦*)〃