k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーはっは(゜▽゜)つ

なんやこのフグ(・・?) ジグでアクション中にがっつり食ってきやがった(っ・ω・)っ えー、会社休んで和歌山に来ております。 夕日も堪能したので帰り支度をしております。 木曜日の深夜2時頃まで仕事を片付け、朝マズメから来ました。 イカにゃまだ早いのは…

イボンヌのその後

今週の月曜日にちぎったった(ノ゜∀゜)ノ 直後は痛々しそうな感じだったので、本日の写真をば(´∀`) だいぶマシにはなったがまだ芯は残ってるね( ̄― ̄) 液体窒素もドライアイスも大差無いことが証明されたので、もう一回ドライアイスで焼いてみよう(っ´o`)…

つけ麺召しませ

昨日の晩飯(´∀`) 梅田ファイブ側に新しく出来た店。 改装中から何が出来るか気になってた(´∀`) ラーメン屋かと思ったら、つけ麺屋のようだ。 つけ麺屋は東京にはいっぱいあるけど、大阪にはまだ少ない。 ラーメン屋のサブメニュー的な扱いでんな。 ノー…

こ、こんなとこまで(;゜ω゜)σ

去年施行された●力団排除条例がここにまで(°□°;) オトン、新幹線に乗れまへんで(。・ω・)ノ゛

光と陰

お歯黒みたいになっとる(笑)

タタン♪

ホットケーキです(´∀`) フッカフカに焼けております。 餃子ではありません(・ω・`*) なぜ、タタンなのかは各自で調べるように(。・ω・)|゛ カスタードクリームも作ったが、一口しか当たらんかった(・ω・`*)

ど田舎にいく日々

※イメージ 毎朝窓の外の景色を楽しむおじちゃん(っ・ω・)っ こんな感じのはずだ(ノ゜∀゜)ノ

試して実験(゜▽゜)

のーむーヨーグルト(´∀`) たまに飲む(ノ゜∀゜)ノ これ、いい気分で売ってた飲むヨーグルト。 でっか(°□°;) どれ・・・ ごくごく・・・・ おっヽ(゜Д゜;)ノ!! おいちいヾ(=^▽^=)ノ バニラアイスヨーグルト風味って感じ(っ・ω・)っ 成分表を見てみる( ̄▽ ̄〃…

えらしい鳥・・・・なのか(・・?)

あたまに乗っとる(°□°;)

いぼーん(ノ゜∀゜)ノ

治らん・・・ 右手親指に出来てたコリッとした固まり・・・ 10年くらい前からあったのですが、トゲかなんかが刺さってこんな風になってるのだろうと思いこんでいた(痛くも痒くもない) 胃キャメラをのんだ時についでに皮膚科で見てもらった。 「これはウ…

にゃごや飯

えー、にゃごや飯を代表とする味噌カツのタレを頂きましたので、晩飯をカツにしてみました(っ・ω・)っ 豚ヒレ、鷄、海老、ホタテ、アスパラの4種類です(っ´o`)っ ちょっと作り過ぎたか(ρ°∩°) とりあえず揚げてみよう(・ω・)ノシ 黄金伝説みたいになっとる…

あまり知らないかもしれない

えー、イエローなフラワーです。 さて何でしょう? 白菜(ノ゜∀゜)ノ 収穫しないでほっとくとこうなる(´∀`) さて、無能薬ほうれん草でも頂いて帰りましょう(っ´o`)っ

頂きしモノ1

オトンのにゃごや土産です。 おぐーらとーすと(っ・ω・)っ ラングドシャてなんや(・・?) おたけさんが説明してくれてたような・・・ (´∀`) ご期待に添えてかじっといた(ノ゜∀゜)ノ てっきり、ラスクにあんこが乗ってるんやと思ってたがちがった(っ´o`)っ…

いまさらながらの新年会(ノ゜∀゜)ノ

え~、難波でオフ会がございました(´∀`) まずはオトンと店の前で待ち合わせ。 店の前まで行くと右●みたいな人が店の看板を睨み付けているヽ(゜Д゜;)ノ!! 周りに街宣車がないか見回してみる(;゜ω゜)σ あぁ、こうたさんだ。 よかった(笑) 軽く挨拶を交わし…

最近のは・・・

へぇ(゜o゜) 夜間工事などに使われる照明?です。 現場のおっさんが頭下げてる看板はよく見るが、照明のバルーンに乗ってるのは初めて見た(´∀`)

ハチや蜂(ノ゜∀゜)ノ

えー、特急です。 何種類か走ってるなかの新型車両ですが、こやつは蜂にしか見えません(´∀`) 2枚目は同系統の旧型です。 グフとザクのような関係ですな(っ´o`)っ 2階建て車両に乗るとちょっぴり嬉しいのはあたしだけか(・・?) 昔、新大阪⇔博多の新大阪…

粉もん屋 週末くん(っ・ω・)っ

家でも外食でも屋台でも食うお好み焼き。 関西人のソウルフードとも言えよう(´∀`) 先日、子供達のリクエストでお好み焼きを作ることに(っ・ω・)っ 最寄のスーパーに行くと・・・ あたし限定のキャベツがあった(ノ゜∀゜)ノ 今回は日清食品のお好み焼き粉を…

フライング(っ´o`)っ

ホワイトデーはまだですが、嫁ちゃんのリクエストでクレープなんぞを作っておりました。 わが家で作るのはお店で売っているやつの半分くらいの大きさです。 全部で4種類。 ・カスタード&みかん ・アップルカスタード ・イチゴカスタード&生クリーム、チョ…

あれから1年

あれから1年が経ちました。 あの震災があるまでは正直、津波が怖いものという意識はありませんでした。 しかし、映像を通してではありますが、凄まじい破壊力と一瞬で何もかも飲み込むスピードを目の当たりにし、津波の恐ろしさを知りました。 多くの方が亡…

試して実験(-゜3゜)ノ

ロッテリアに久々に行きました(´∀`) おや(・・?) こんな商品が出てるのね(゜o゜) ハニーマスタードグリルチキン(多分) かじる前も撮っといた(^∀゜)b どれ、一口。 パクっ むぐむぐむぐ(°∩°) まずっ(・ω・`*) 味付けは美味しいのだ。ハニーマスタードは悪…

ぶらーんーで~い♪

ブランデーです。 たまには洋酒飲みませう(っ´o`)っ 昨夜、夜中1時頃まで土日にスモーク出来なかったハムをスモークしておりました。 スモークの臭いが微かに部屋に漂います。 その臭いを嗅いだら、ふと洋酒が飲みたくなり、ブランデーをば(´∀`) しかー…

試して実験 ~うだうだブログ編~

え~、2010年11月に開設致しました、当うだうだブログは週5ペースで新記事を作成しておりました(´∀`) お蔭様でたくさんの訪問とコメントを頂いており感謝しておりますm(__)m ふと、記事を作らなかったらどうなるのだろう(・・?) と、思い一週間休ん…

愛旅立ち ~エピローグ~

ぜいたく豆でお菓子を購入したのち、お昼ご飯へと向かった週末くん。 週末:なんか食べたいものある? 嫁ちゃん:ん~、まかせる 週末:弁当買って、平城京で食べる? 嫁ちゃん:それでもいいよ。 子供には希望聞かないあたし(ノ゜∀゜)ノ と、言う事で15年以上…

愛旅立ち ~たまにはブログっぽく編~

え~、先日、世界遺産への観光旅行に行って参りました。 奈良公園(ノ゜∀゜)ノどーん 注1:公園そのものが世界遺産なのではない 注2:上記写真は奈良県HPより そこでは神の使いである鹿達が週末くんを待ち焦がれていたようです(´∀`) 週末が来たっ(゜▽゜)…