k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

あーはっは(゜▽゜)つ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんやこのフグ(・・?)



ジグでアクション中にがっつり食ってきやがった(っ・ω・)っ








えー、会社休んで和歌山に来ております。



夕日も堪能したので帰り支度をしております。





木曜日の深夜2時頃まで仕事を片付け、朝マズメから来ました。




イカにゃまだ早いのは十分承知してますが、たまりまくったストレスを放出しないといけません(・ω・`*)




地元の釣り具屋に聞くと和歌山全般でイカが釣れてないとのこと(´・ω・`)




あー、串本まで行かんでよかった(っ´o`)っ




とりあえず、エギもしゃくりましたがなーんも反応なしです。



越前クラゲが大量に発生しており投げる度に足がついてきやがります(;`皿´)





イカはあたりすらなし。

ジグはフグ以外にエソ大量。

足元ジグで23cm前後のメバル3匹。

子ガシラ、子メバルはリリースしたのでノーカウントです。




ふぅ、ストレスが半減した(っ´o`)っ