k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーりよー

この世界の理を越えた、新たな生命の誕生、代償として古の生命は滅びる ブログが終るのよ β版とかやってたのに頓挫したのね(;・ω・) さて、どこに移行しようかね。 Ameba以外やな(  ̄▽ ̄)

試してガッテン! 和栗モンブラン

のドリンク 興味本意で買ってみた。 多分、二度と買わないリストに入ると思うけどね(  ̄▽ ̄) ではさっそく。 グビッ・・・・ ( ;∀;) 味薄いのにあまーい 栗味のチョコとかあるやん? あんな栗の味めちゃめちゃ糖分入れた味です。 さようなら(´・ω・`)/~~

なぜ潜らんのめいちゃん

ドーム型(スヌーピーマーク入り)のぬくぬくベッドを置いてあるんだけども、めったに中にはハイラナイ。 というか上に乗るのですでにドーム型には戻らなくなってます(;・ω・) このへんが猫と違うね(  ̄▽ ̄)

使い比べ

え~、みなさん髭剃りは電気シェーバー派?それともカミソリ派? しゅーまつくんは昔、電気シェーバーを使ってましたが、網の部分が破れてしまったのをきっかけにカミソリを使うようになりました。 で、2種類使ってみた感想をば。 シックのガード付きのやつ…

知らんかったわぁ(゜ロ゜)

この前ヤホニュースで紹介されてた。 明治牛乳のパッケージ 足元の草が・・・ milkになってる 牛の柄が・・・ 世界地図に 他のメーカーのもこんなんあるんかも知れんね( ´∀`)

はっぴばすでぃ嫁ちゃん

嫁ちゃんの誕生日でした。 嫁ちゃんのリクエストで朝からこの店のケーキを買いに行き(昼過ぎに売り切れたりする) 名物の空気ケーキなるものを頬張りながら帰ってきました。 1人2個ずつケーキを買ったので選びましょう。 あたしが選んだのは 八朔のケーキ …

アニメの話

前日デリったマくんがちらっとアニメに触れたのでかいてみる。 まぁ、マニアやオタクでは無いのでたまたま見たとかパチンコで知ったから見たとかそんな程度デス。 で、アニメに出てくる気に入った女の子に共通点があることに気付いた。 見崎鳴 「気を付けた…

ラッキーしゅーまつくん

久しぶりに堕落した遊びをしに近所のお店に。 おろ?検定切れで撤去されたんかと思ってたら、まだ置いてある(゜ロ゜) マドカマギカ 1万円上限で遊びましょ。 2千円でスイカ→マジカルチャンスで解除。ビッグのみ。 5千円追加でビッグ+マギカラッシュ50…

お赤飯

は炊きません(  ̄▽ ̄) めいちゃん、初潮を迎えました。 なんか体調が変なのか、隅っちょでじっとしてたり、隠れてたり。 自分で血を舐めないので、ウェットティッシュで拭いてます(;・ω・) あ、そうそう さなーんが誕生日でした(  ̄▽ ̄)

カーモンベイベィ♪

アメリカではなくタツオでした。 ( ´∀`)