k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

アニメの話

前日デリったマくんがちらっとアニメに触れたのでかいてみる。

まぁ、マニアやオタクでは無いのでたまたま見たとかパチンコで知ったから見たとかそんな程度デス。


で、アニメに出てくる気に入った女の子に共通点があることに気付いた。

イメージ 1

見崎鳴
「気を付けた方がいいよ、もうはじまってるかもしれないから」

イメージ 2

綾波レイ
「こんな時どんな顔をしていいかわからない」


イメージ 3

閻魔あい
「いっぺん死んでみる?」


イメージ 4

雪音クリス
「そんなんだからそんなんなんだよ」


とまぁ、こんな女の子達なのだが、共通点として「陰がある」のです。

雪音クリス以外はみんな暗い(笑)



現実だと選ばないだろう(  ̄▽ ̄)



あと、子供の頃から疑問だったのが

イメージ 5

ミライさん

作品中でモテキャラ。
可愛いか?
おばはん臭いキャラやなぁと思うんだが(;・ω・)



この記事ここを覗きに来る人達はまったく分からんネタやろね(笑)