k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベロベロめいちゃん

さて、平成もいよいよ終わりですね。 とうとう平成生まれの新入社員が入ってきたなぁと思ったのは最近のことかと感じる今日この頃。 もうずいぶん前ですね(;・ω・) さて、平成最後の記事はめいちゃんです。 南部鉄器のアッガイたんはめいちゃんのものになり…

焼きそば

ちょっと前に買っておいた焼きそばをじなーんに食われてしまったので再購入。 マルちゃん正麺のカップ焼きそば 関西ではカップ焼きそばはU.F.O.が主力でペヤングが遅れて出て来た市場。 他、いっぺいちゃんやらなんやらあるが、そこに投入された新商品なのだ…

土曜日のブランチ

なんか作るんもめんどくさいのでこの前買っておいた どん兵衛 アサリとハマグリ ワカメと卵の具が入ってます ずぞーずぞー(  ̄川 ̄) うん、あっさりしてて美味しい。 でももの足らんのでカツオと天カス追加したった( ´∀`) めっちゃ旨い(  ̄▽ ̄)

レクサス LM300

中国でレクサスのミニバンが発表されましたね。 アルファードが海外で人気あるらしく、お金持ちの送迎用の車とかに使われているらしい。 そういう影響もあり、レクサスブランドでより高値で売るつもりなのだろうね。 どっちにしろ買えないのでしゅーまつくん…

地域性

給食の事をふと思い出した。 あたしの頃はパンから米飯給食に少しずつ変わっていった時代。 まぁ、飲み物はパンだろうが米だろうが牛乳だったわけで(;・ω・) で、月に数回お楽しみであったのがこれ。 ミルメーク 牛乳に溶かすとコーヒー牛乳になる魅惑の粉…

ライブドアのブログ

ここにもテスト記事作ってみました。 http://blog.livedoor.jp/k_shumatsu/archives/16724247.html

抗えないめいちゃん

ん? んん ふぉぉおぅ ぐうぅ

アメブロ 再テスト

初期設定がコメント受け付けないになってました。 すんまへん( ´∀`) https://ameblo.jp/k-shumatsu/entry-12452462892.html

アメブロテスト記事

https://ameblo.jp/k-shumatsu/entry-12452429150.html 記事アップしてみました。

記念日

今日はしゅーまつくんと嫁ちゃんの結婚記念日でした。 やっべー、昨日気が付いてよかった(;・ω・) ケーキ屋は明日いこ(  ̄▽ ̄) おまけ じなーんが脱ぎ散らかした服のそばでくつろぐめいちゃん。