k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いか苦いかしょっぱいか(ノ゜∀゜)ノ

大阪駅でよくみるなぁ。 乗ったことはない(..) 別にいいけど(´∀`) 写真撮ってると、「あぁ」って眼で見られる(=_=;) さて、問題です。 ・夜中にフェラーリの写真を撮ってる ・駅で電車の写真を撮ってる ・スーパーで魚の写真を撮ってる Q:人に見られて恥…

クーイズ(っ・ω・)っ

なんかいるの解ります? 段々とズームすると・・・ いたっ(ノ゜∀゜)ノ なんて魚ですかね?

和歌山リベンジマッチ

そろそろ報告でもしましょうか(笑) 金曜日の夜24時頃、いつものポイントに到着。 予想通りの風が吹く防波堤には誰もいない・・・ 真っ暗闇の防波堤先端にライトをセッティングし、準備完了。 風は斜め向かい風。エギングには厳しい状況だなぁ(・ω・`*) と…

これ、美味しいねんで(。・ω・)ノ゛

某、岸和田サービスエリアで販売されてる「みかんパン」 ここに寄ると必ず買う(´∀`) いつの間にか500円に値上がりしとるがな(・ω・`*) しかも、 予約せなあかんで、週末くん(。・ω・)ノ゛ と、書かれとる(ρ°∩°) さっき、オバハンが8個とか買ってたから…

行くか(ρ°∩°)

▼ 11月25日(金) 【大潮】 日出 06:40 日入 16:52 満潮 06:13 干潮 11:50 満潮 17:26 ■3時間ごとの予報 21時 9℃ 30% 0mm 波0.55m 風 北5.5m ▼ 11月26日(土) 【大潮】 日出 06:41 日入 16:52 干潮 00:10 満潮 06:56 干潮 12:32 満潮 18:03 ■3時間ごとの予報 00…

試して実験(´∀`)

今回はこれ! タリーズカプチーノ 新商品ではないと思うが会議前に購入。 缶コーヒーとしてはちょいとお高目の130えん どれ一口・・・ グビッ おっ! キャッチコピー通り、シナモンの香りがする。 コーヒーにシナモンは結構好きだ(´∀`) ちょいと甘いが…

ばんごはーん♪\( ∀

昨日からの飯は、うどん、うどん、うどん、うどん・・・・ ちょっと飽きた(笑) で、嫁ちゃんに「晩御飯何するん?」と尋ねたら、親子丼にしようかな。 とのこと。 親子丼セットのうどんを先に食べたみたいやがな(・ω・`*) むぅ・・・ 質問を変えてみよう。…

ぐったり・・・(;Д;)

久々に病院に行ってきました・・・ インフルエンザだと周りに迷惑をかけるからなんですが、まだこの近辺では発症例がないのと、熱がそれほど高くない(37.8)ので検査はなしでした。 今計ったら38.4・・・ 寝よ(-.-;)

とある日曜日

大根もそろそろ収穫かな? ほうれん草かなんかを刈り取る嫁ちゃん 写真を撮るために無理矢理こちらに顔を向けられる犬 平和ですな( ̄▽ ̄〃)

これどうだろうか?

【夢幻TRAP 4.0号 最強 5本セット(2012年 3/末入荷)】 アカメ、コノシロ、Gashira、真鯵、シークレットメタルブラック だと。 さいきょーですよ! さいきょー(°□°;) 店では売ってるの見たことない(自分が見てないだけかも) 申し込むか・・・ むむむ(ρ°∩°)…

どっちやねん(っ´o`)っ

とある駅前にある飲み屋・・・ どっちやねん(ノ゜∀゜)ノ 手書きポップを見てみると・・・ 料理がマシ・・・って ちょっと入ってみたいけど、飲み屋に一人で行けないあたし・・・ ぺんくろちゃん、飲みにくる(・・?)

すいおーん(ρ°∩°)

さて、各地の表水温でも見て見よう。 大阪湾の水温低下が予想より早いなぁ。 黒潮が離岸してるんかな? 紀伊半島の先に当たって反転するように三重側に入ってるみたいな感じですな。 山陰は安定してる感じですね(各地で色分けが基準が違う) 宮崎あたりは高…

じぇんぬ

とある電車の車内吊広告。 ヅカの学校って倍率高そうだなぁと思ってたら・・・ 書類取り寄せるだけでお金いるのね(¥△¥;) 宝じぇにやな(っ´o`)っ

昔は12匹いたな・・・

昔はたくさん飼ってたんですけどねぇ。 まだ餌とか残ってるな・・・ さて、新幹線で寝よ(ρ_-).。οΟ

昨日の晩ごはーん(´∀`)

焼鳥が好きです(´∀`) 車なので、ウーロン茶で我慢(-ε-) 皮、ナンコツとか脂が出る奴は炭でなく、電熱で焼くのが残念なのよね( ̄― ̄) せせり、ホルモンが旨かったヾ(≧∇≦*)〃

試して実験(ノ゜∀゜)ノ

↑かじった 今回はマクダナーのKBQバーガー! 韓国料理が好きなあたし。 ちょい期待して・・・ ばくっ むぐむぐむぐ・・・ むぐっ むぅ・・・・ (=_=;) 韓国料理に失礼な味やな(・ω・`*) 人工調味料の味がバリバリする( ̄― ̄) 期間限定商品だが、期間終了…

ひょっとして関西ローカルなのか?

前記事のサンミーが意外なほど知られてなかった事実が発覚・・・ 明らかに関西ローカルな食べ物はしっているが、ひょっとしてこれも?と思ったものを書いてみる。 まずはこれ 昔は関西ローカルだったのが、全国販売になったと聞いてます。 おにぎりせんべい …

試して実験(゜▽゜)

おや? こんなものが・・・ 日頃、菓子パンは食べないが、ちょいと惹かれる・・・ もぐもぐもぐもぐ・・・ あまっ(・ω・`*) ★★

釣りせんりゅー(ノ゜∀゜)ノ

たまにはしませう釣りせんりゅー。 え~、貧乏暇なしでごさいます。 老化防止に脳の体操、川柳でも(´∀`) 大口を 叩いて釣れぬ オフ会で よりによってこんな時に(・ω・`*) アオリイカ 異常も無いが 以下もなし よりによってこんな時に(・ω・`*) イチゴかな…

ぶーぶーぽーぽー

呑気に鳴く鳩・・・ あんた、こんな近くまで携帯近づけられても鳴いてたらあかんねんで(。・ω・)ノ゛ 今日は憂鬱まんでぃ。 新幹線めっちゃ混んでるし(・ω・`*) この鳩みたいに呑気に行きたいもんですな。 ぶーぶーぽーぽー ぶーぶーぽーぽー ぶーぶー・・・…

発見!ヽ(゜Д゜;)ノ!!

あっ! ポンジュースのキーホルダーがある(´∀`) ん? 違うがな…(゜Д゜;)?? ポメジュースて・・・ 洒落でやっといてもよかったな、週末君(。・ω・)ノ゛

誘惑・・・(O-O;)

いつまでもこんなんだったらいいんですけどねぇ。 すぐにでっかくなる・・・ ペインさんとこはミニじゃないウサギみたいだし(笑)

なんか走ってた

これが桃太郎(・・?)

試して実験(゜▽゜)

実はこうたさんからにゃごや土産を頂いてたあたし(´∀`) 今日の記事にする予定だったのだが、昨日家に帰ったら跡形もなかった(・ω・`*) 嫁さん子供曰く、大変おいしゅうございましたとのこと。 ありがとうございました(´∀`) で、先週飲んだ紅茶のインプレ…