k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ばんごはーん♪\( ∀

イメージ 1

昨日からの飯は、うどん、うどん、うどん、うどん・・・・


ちょっと飽きた(笑)




で、嫁ちゃんに「晩御飯何するん?」と尋ねたら、親子丼にしようかな。
とのこと。




親子丼セットのうどんを先に食べたみたいやがな(・ω・`*)




むぅ・・・




質問を変えてみよう。


「何食べたい?」


グラタンヾ(≧∇≦*)〃



だと。

嫁ちゃんは食べたいけど、作るのは面倒らしい(笑)




グラタンねぇ・・・



今日一日なんにもしてないしなぁ、ということであたしがグラタン作りました。



イカ、エビ、ホタテ、鶏肉、揚げジャガを具にして完成(´∀`)





我ながら良い出来だったヾ(=^▽^=)







あたしはサンマの開きとご飯だったけど・・・



まだ、こってりしたもんいらん(ρ°∩°)




明日は元気かなぁ?





おちまい