k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃぃぃん

こんな人いてた(°□°;) 心斎橋にはコスプレ度で割引率変わる服屋とかあるのよねー。

ぺこさん

見えるかなぁ? 3つ並んでるとちょっと怖いね(っ´o`)っ

折れたもの

金曜日夜中からマイポイントに行っておりました。 現地到着は結構遅くに到着。 表向き、中向きとも先っちょは満員御礼。 先っちょ近くに陣取り、表側で釣っている人といろいろお話。 太刀魚狙いだが、夕方~20時頃までポチポチとあたりがあったが、今は まっ…

あるときー ないときー

マスクが・・・・・・ あるときー ないときー

安いねん(´∀`)

しょっちゅう商品かわるけど、50円とか60円のはお買い得(ノ゜∀゜)ノ ホット専用のお茶も冷えてるけど(´∀`)

こんなの買うつもりだったんだ

けったいなもん欲しがるんでんな

誰に?

漫才のネタやがな(っ・ω・)っ

三度目の悲劇

えぇ~、待ちに待ったオフ会です。 場所は淡路島 当日、22時過ぎにあたしが一番最後の到着。 駐車場で待機していたペインさんと挨拶を交わし、いざ釣り場へ。 すでに長居さん、ころちゃん、おたけさんがスタンバイしている。 ペインさんをみんなに紹介し、ス…

さんまるく

生シューセットなう。 シュークリームというよりパンやがな(・ω・`*) 歩き疲れた(っ´o`)っ

逆転現象

昔ののび太とジャイアン

似てるよね

どはははww あ、誰とは言ってませんよ。

陽は又昇る

拝んでおくか( ̄▽ ̄〃)

きたきた(o‘∀‘o)

ガラガラ入り! 広島の衣笠・・・・ではない鉄人紹介のエギがやって参りました。 とりあえず12本。 1万円以上で送料無料だったので、この本数となりました。 さて、どこで使ってみようかしら? 根掛かりしないポイントでやらないとね(´∀`) ころちゃん、…

しょっぱなから・・・

わざとやろうか(・・?)

あふたーかーにばる

飲み終わったがな(・ω・`*)

まほろば

奈良の田舎路線を走るまほろば・・・ 変(ノ゜∀゜)ノ

しんどいねん・・・

ふと昔のことを思い出した。 中学生のころだ・・・ 登校時に友人Y君がしんどそうにしている 熱あってしんどいねん・・・ え?休んだほうがええんちゃうん? 皆が心配して聞く。 が、その友人はあまり成績がよくないので、学校を休みたくないという。 薬飲ん…

実はこんなのが好き

えぇ~、実はこんなのがツボなのですが、どうでしょう? だいぶ前にVOWが好きと書いた記憶があるが、コンビニでこんな本も買ってみた(半年くらい前かな)。 ネットでもよく見かけるバカ画像もたくさん載っているけど、夜中に読むとおもしろい。 解決しま…

なんばー

久々にこの辺歩いた。 これをバックに写真撮ってる人多数。 カニおらんようになっとる(°□°;) と思たら、隣やった(ノ゜∀゜)ノ 大阪市とすったもんだの上、移動した大タコ いつも行列出来とったんは場所のおかげやったんか(・・?) がら空きや・・・ チェーン店…

39800円

か、価値がわからん( ̄▽ ̄〃)

途中で終わる不思議

なんで途中で塗装をやめてるんだろう? 経費削減なんだろうか(・・?) デザイン? ディーゼル車かな?

たいいくさい

この前の運動会にて 頑張門なのか、がんばるモンなのかは不明。 あと2回見に行ったら、もう行くことはないな( ̄▽ ̄〃)

麺の力

先日お伝えしました、マルちゃん正麺に対抗した商品と思われます。 サッポロ一番「麺の力」 今回はちゃんぽんをチョイス。 ほぅ(っ・ω・)っ 乾麺状態だとそっくしやね(*・ω・)ノシ で食べてみる。 ずぞぞーε(゜) おっ、もっちり麺ですな。 味はサッポロ一番…

オフ会予想

さて、当月に開催されるオフ会ですがお会いしたことのない方々も多いため、シュミレーションでもしておきましょうかね・・・ しゅーまつ君、現地にやっと到着。 北西風が軽く吹いていてやや肌寒いものの、まずまずのコンディション。 今回はみんな釣れるとい…

祝!開通(´∀`)

やっと開いた(っ´o`)っ 通路が狭くて難儀してたのよね。

スカイツリーではないタワーのコーナー(ノシ ・o・)ノシ

足元見えて怖いんよ(;゜ω゜)σ もう、30年くらい前の話(´∀`) タワーと名の着くもので登ったことあんのこれだけや(ノシ・o・)ノシ