k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

オフ会予想

さて、当月に開催されるオフ会ですがお会いしたことのない方々も多いため、シュミレーションでもしておきましょうかね・・・
 
 
 
 


 
 
しゅーまつ君、現地にやっと到着。
 
北西風が軽く吹いていてやや肌寒いものの、まずまずのコンディション。
今回はみんな釣れるといいなぁとか思いつつ、まわりを見渡す。
 
 
 
 
どうやら先に長居さんとコロちゃんは到着しており、釣りを開始していたようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
どもども!
 
 
 
真っ先にあたしを見つけて、挨拶をしてくれる長居さん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
コロちゃんはすでに根掛かりでエギを3つほど無くしたらしい。
 
 
 
 
 
 
挨拶もそこそこにあたしも準備を始めると、中部3人組が到着
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
時間がなく、病院から直行したオトン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
なんかコスプレをしてきたぬーぬー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
拉致されてきたあぶたん・・・
 
 
 
車中、どんな会話がなされていたか興味がある・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこへからまりあんさんが到着
 
イメージ 6
多分こんな感じ(笑)
 
 
 
 
 
もう一台中部から車が到着
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
せんちょーこと、あねごさん到着
(※写真無断拝借ごめんちゃい)
 
 
 
 
 
そして、仕事が休めなかったペインさんが仕事着のまま到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
(※男性です)
 
 
 
 
そして、楽しいオフ会の始まり始まりぃ・・・・・
 
 
 
 
実際にお会いした方とまだお会いしていない方がいらっしゃいますが、
画像はあくまでも「イメージ」です。
 
 
おちまい