k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに馬もいる

台風でんなぁ。 中部、関東直撃やね。 気ぃつけなはれやっ(ノシ・o・)ノシ

ちなみに猫もいる

昨日は呪われてましたな。 ■行き 在来線遅れ、新幹線遅れ トータル1時間遅れ+待ち時間。 自宅→本社、5時間 ■帰り 新幹線遅れ、在来線遅れ トータル1時間遅れ+待ち時間 本社→自宅、5時間30分 1日の移動に費やした時間、10時間30分 アメリカ行け…

クリーミー月見たんたん麺

この前食った店で違うメニューを頼んでみました。 クリーミー月見たんたん麺780円+ネギ飯200円 ずずっ おっ! うまーい(´∀`) しかし、麺が柔らかい(=_=;) 前食った方が好きだな(っ・ω・)っ むぅ(ρ°∩°) ★★☆

無言の圧力

向こうまで行けと言いたいのだろうか?

何売ってるんやろ(・・?)

店が潰れてたようで真相がわからんかった( ̄▽ ̄〃) 釣り具なんか、魚屋なんか・・・

しゅーまつ君のエギング講座(初級編その2)

やっぱりもうちょっと書いておこう。 初級編その2です。 ■なんで引っかかる? 初心者の頃はエギをめっちゃ無くしました。 アオリイカは根がかる場所で釣れることが多いのでロストは付き物なのですが、ちょっとした工夫で防げるケースもあります。 ○パターン…

しゅーまつ君のエギング講座(初級編)

えぇ~、次回のオフ会に向けて簡単なエギング講座などでも・・・ どうやらあたしは理論ではなく感性で釣りをしているようです。 自分は理論派のつもりでしたが(ノ゜∀゜)ノ なんとなく、馬鹿にされた感が残るので、あたし自身がエギングを始めた時によくわか…

袋めーん

最近、マルチャン正麺の勢いが凄いらしい。 袋麺はサッポロ一番ばっかりだったのだが、一度試してみよー(ノシ・o・)ノシ 醤油ラーメンは売り切れとった(°□°;) なんで味噌味にしてみた。 麺はノンフライのようで、フリーズドライっぽいね。 キャベツ、モヤシ…

今日のおやつ

みっくちゅじゅーす 関東にはないらしぃ(..) 甘っ(´ω`) たまーに、飲みたくなるのよね。 他の地域にあります(・・?)

未来予想図

((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカ そろそろやめとこう(;゜ω゜)σ

幼公山

こんなんだったかもしれない( ̄▽ ̄〃) ちまたで話題になっている質問より抜粋。 ■お題 「アキュラシー」を使った簡単な文章を答えなさい。 ずいぶんアキュラシくなってきた。 これは却下です(笑)

噂のはむさん

先週土曜日、あのはむさんとお会いしました。 あのハムさん 品川駅で待ち合わせです。 ようっ(*・ω・)ノシ ※イメージ ドキッil||li(ФДФ;) ω・)チラッ ふぅ(;^_^A はむさんのようです そう、あのはむぺんをわざわざ品川駅まで、車で持って来て下さったので…

オフ会のお知らせを友達記事限定でアップしてます。

え~、主題の通りです。 参加ご希望の方で友達登録がまだの方は申請お願いします。 なぜかあたしのPCだと申請の時の認証文字が表示されないのでこちらから申請ができません・・・

じゃっぽぉぉぉっ(ノシ・o・)ノシ

換金出来たらいいのにね(´∀`)

まーらー極太月見タンタン麺

やっと飯にありつけた今日の東京(っ´o`)っ 五反田駅前にある店です。 汁なしタイプのタンタン麺。680円+ネギ飯200円なり。 またこよう(´∀`) ★★★

さくらちゃん(´∀`)

ほんまに2×2シートやった。 レールスターがこいつに引き継がれたんでんなmegaしゃん。 東京まで行ってくれんかな(..) 輸送量の問題で無理やろな(っ´o`)っ しかし、車体をうすいピンク色にしたら女性客とか新たな顧客発掘出来ただろうに。 写真撮ってるの…

初めて見た(゜o゜)

こんなん走ってた。 水陸両用車やて(ノシ・o・)ノシ どこに浮かぶんやろ(・・?)

じょじょちっく

こんなのもある(ノ゜∀゜)ノ

演歌のじょじょうおう

やほにゅーすに出てた。 うまくコラボしてまんなぁ(っ´o`)っ

ガン見

某リサイクルショップにて。 長い間取り価格を眺めてる人がいるなぁと思ってたら、人形だった(=_=;) 店内を見回すと商品を見たり、CMを流しているテレビを見てるのも人形だった(笑) 人形をサクラの変わりにしてるのね。 ルアーや(ノ゜∀゜)ノ

よーく見るとわかる

こうはなるまい( ̄― ̄)

何回見てもわからん(・・?)

よーく見てもわからん(=_=;) どないなってんねん(・・?)

昨日の通天閣のコーナー(ノシ・o・)ノシ

電飾がオレンジになっております(´∀`) こんなキャップ被ったヲサーンの多い町... ワンカップ呑みながら電車に乗ってくる人少なくなったなぁ(っ´o`)っ

ランチはラーメン

長居さんばりにラーメン食ってきた。 ラーメン、ライス、から揚げ3個で880円 ま、相場価格でんな。 豚骨に焦がし油なんかな?黒い油が浮いてます。 チャーシュー3枚、キクラゲ2個、葱少々が入ってます。 うーん、普通(笑) から揚げは旨かった(´o`) ★…

さてなんでしょう?

ある島を守る、ある国の、あるキャラクターです。

オトンが怒ったとき(ノ゜∀゜)ノ

こんなんやろなきっと(´∀`)

かいとー

ちっ(-.-;)

かいぶす(・・?)

N700系喫煙ブースにて。 さてなんでしょう(・・?)

巨人のドライヤー

でっかいね(°□°;)

河?

いえ、海です。 橋の下はいいポイントそうだけどねぇ、