k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

噂のはむさん

先週土曜日、あのはむさんとお会いしました。
 
 
 
イメージ 1
あのハムさん
 
 

品川駅で待ち合わせです。
 

 
 
 
 
ようっ(*・ω・)ノシ
 
 
イメージ 2
※イメージ
 
 
 
 

ドキッil||li(ФДФ;)
 
 

ω・)チラッ
 
 
 
 
 

ふぅ(;^_^A
 
はむさんのようです

 
 
 
そう、あのはむぺんをわざわざ品川駅まで、車で持って来て下さったのです。
 
 
 
イメージ 3
※イメージ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
噂のはむぺん
 
おぉ(°□°;)

綺麗にでけとるヾ(≧∇≦*)〃
 
 
目玉がキュートや(´∀`)
 
家で量ってみると33gでした(フックカバー込)
はむさんの感覚ばっちりでんな
 

次回の淡路島オフ会で試してみよう(´∀`)
 
 
 
 

で、他にも。
 
 
イメージ 5
あのスモークサンマ
(1枚食ったあと)
 
 
 
 
イメージ 6
噂のはむじゃーきー(ノシ・o・)ノシ
(6本食った後)
 
 
 
 

帰りの新幹線でじゃーきーをちと味見。
 
 
 
うまままヾ(≧∇≦*)〃
 
 

もう止めよう、もう止めようと思いつつ、がっつり6本食うあたし(笑)
 

噛み締めるとほのかに脂が出て来る気がする。
自分では作れんな(..)

無くなったら発注しよう(笑)
 
 
 

で、スモークサンマ。
 

日曜日の朝飯にグリルで焼いてみる。

これまたうまままヾ(≧∇≦*)〃
 
サンマだけど高級な味になっとる(´∀`)
 
 
 
イメージ 7
と、言うことで、残りは日曜日の夜に炭火で頂きました。
備長炭とヤシがら炭のミックス)
 
 

はむさん、大変美味しゅうございましたm(__)m
 

近い内にネタ的なものを送りますので、発送先を教えて下され(ノシ・o・)ノシ
 
 
 
おちまい