k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

華麗なる日々

イメージ 1

昨晩、時間が無くてスタンドカレーを食べた(´∀`)



あの・・・



ラッキョ・・・、ラッキョを下さい(っ´o`)っ



…(゜Д゜;)??


置いてないらしい( ̄― ̄)



仕方ない、酸っぱいキャベツで我慢しよ・・・


すぱぱぱぱっ(>艸<*)


嫌いではないが、好きでもないな。

ザワークラウトだっけか?

むぐむぐ・・・
こんなカレーでなく、はむさんの本格的カレーが食べたいものよのぅ(´~`;)





ちゃらららーん(日が変わった音)





さて、本日のランチはなんにしよっかなぁ

よし!坦々麺を食べよう(ノ゜∀゜)ノ。



また、マグさんに麺食ってると言われるな(・ω・`*)






おや(・・?)



準備中(=_=;)


むぅ、ランチタイムは15時までか・・・




時間は15時15分


仕方ない、近くの喫茶店に行くか。



マスター!ランチまだある?


あるよ~!


じゃ、ランチとアイスコーヒーでo(^-^o)(o^-^)o




はい、お待たせ!



カレー・・・(゜Д゜;)




ま、カ、カレーは好きだからいっか(..)

ラッキョもあるし(^^)








さて、忙しかった本日の業務終了(ノ゜∀゜)ノ


記事の更新もしたし、はむさんも帰宅難民にならなくて済んだようなので、あたしもそろそろ自宅に帰ろ(っ´o`)っ




























嫁ちゃんからメール


「晩ご飯カレーだよ







わしゃキレンジャーか(・ω・`*)