k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オサーン三銃士in和歌山

ようやく記事アップです。 あはは,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 先週、金曜日、昼から休暇を取っていたあたしは準備万端に出来るはずが・・・ 終わらーん! 結局、こうたさんと待ち合わせぎりぎりになり、人様を乗せると言うのに、きちゃない車のまま待ち合わせ場所…

オサーン×3

美女2名が参加するかもしれなかった和歌山釣行記 結局は当初の予定通りオサーン3名での釣行となりました(´∀`) さて、水温は・・・ 中紀以南は大丈夫そうね⊂(^ω^)⊃ で、気になる天気はと・・・ ▼ 10月29日(土) 【大潮】 日出 06:15 日入 17:11 干潮 01:02…

ラピュタへヾ(≧∇≦*)〃

お給料が出たあと、仕事が早く終わったのでちょっと寄り道(´∀`) 以前、あたしを応援してくれた神に会いに行きました。 投資上限は3万円と決めて、いざ決戦! 1台目・・・うんともすんとも言わん(・ω・`*) 諭吉さん一人目さようなら( ´Д`)ノ~~ 2台目・…

決戦は金曜日(☆ ̄▽ ̄)

この夜が だんだん 待ち遠しくなる~ ということで、いよいよ週末と行く和歌山ツアーが今週末となりました。 28日(金)の夜~29日(土)午前中にかけての釣行です。 狙いはもちろんアオリイカと太刀魚+ライトショアジギです(´∀`) 外道でヒラメなんか…

鉄人28号(´∀`)

こーんぴゅーたーに囲まーれたー♪ (・・?) なんか違う・・・(..) ま、いっか(´∀`) 一回も乗ったことないなぁ。

あんた誰?

れ、連行されとる(笑) ゆるキャラを写真に撮ってるおっさんもどうかと終われとるだろうなぁ( ̄▽ ̄〃)

収穫(´∀`)

コイモ、黒枝豆、ナスの収穫(´∀`) といっても、植えるのと掘るだけなんだけどね(ノ゜∀゜)ノ 味噌焼きにしよう(σ▽σ)!!

まだ早いね!

あと一ヶ月くらいで茶色になるのかな? 昔はよく拾ってコマにしていたけど、今の子供達はするのか(・・?)

すっちょろべり~(´∀`)

売ってた! 630円(..) これ、海で使うの難しおまっせ(っ´o`)っ ドシャローポイント向きでんな(;゜д゜) ゴロタ浜とか磯の浅場とか・・・ ガシラ、ソイ向きだなぁ。 28日にレッツトライですな。 カマスがまわってりゃ釣れるかもしれん(ノ゜∀゜)ノ しか…

長者だ!長者( 。・_・。)っ

昨夜・・・・・・・ 自宅に帰ると嫁ちゃんが・・・・・・・ 「補聴器屋さんから何を買ったのかしら?」 ん? 最近、ネットショッピングしてないぞ はっ! 補聴器屋??? ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン もしや・・・ いいんちょから? どーん!Σd(゚∀゚d)! はなまる補聴…

夜の街に何をおもふ・・・

華やかなショーウインドー。 きらめくイルミネーション 日頃は何気なく通ってた道でも、その明かりが無くなるだけでイメージは一変する。 人を見下ろすマネキン・・・ こ、怖い(;゜ω゜)σ 3番目は別の意味でも怖い

さ、詐欺だヽ(゜Д゜;)ノ!!

ポンジュースの野菜ジュースか! なに?自販機限定ですと(・・?) スーパーで見たことあるような気はするが・・・ どれ、一つ買ってみるかね(。・ω・)ノ゛ 入ってへんやんけ(・ω・`*) と、言うわけで、明日にはマゲロックフィッシュ・ハゲでインプレされてい…

新しい抹くろ( ´ ▽ ` )ノ

まぐさんから この記事書け!と指示がありましたので、書かせていただきます。 玉露と抹茶のチューハイ あたしはチューハイを殆ど飲まないのと、お茶ハイは1度しか飲んだことがない(*゚Д゚) 個人的には好きくないので、買わない商品だ。 しかし、これも抹茶か…

今日も試して実験(゜▽゜)

ちょっと買うのにためらう「ドロリッチ ダブルグレープフルーツ」 クリーム入りらしい グレープフルーツは昔から好きだけどいかがなものか(・・?) え~、振らずにストローをさして飲むのね(..) ぷすっ じゅるるる~( ̄▽ ̄〃) むぅ・・・ グレープフルーツ酸…

試して実験(ノ゜∀゜)ノ

真ん中のオサレなチョコ 「シャルドネソース」 おっとなーなチョコです。 どれ・・・ むぐむぐ・・・・ まずっ(・ω・`*) 一口で断念( ̄― ̄) 実は、新発売の時に買って食べた。 まだ生き残ってるとこを見ると、それなりに支持されているのだろう。 なんかこう…

鉄の日らしい

鉄の日らしい。 あまり鉄は知らないのだが、時々パチリ(´∀`) きっと、写真撮ってる姿は鉄っちゃんに間違われてるだろう。 あれ? ほんとに今日か(・・?)

これ、な~んだ(´∀`)

ひっくんに記事をパクられないように、これにしてみよう(ノ゜∀゜)ノ ミリタリー飯(´∀`) いつ食べよ(・・?)

試して実験パート?いくつだっけ(・・?)

おや?こんなものが・・・ グビッ むぅ・・・・・(..) 抹茶ミルクのかき氷が溶けたような味だな(。・ω・)ノ゛ 薄い(っ´o`)っ あ、口にほろ苦感が残る( ̄▽ ̄〃) まだ残る(・ω・`*) ま、好きな人は好きな味かな。 まずくはない。 ★

おや?あなた達も電車ですかい?

京都駅にて。 新幹線に乗って釣りに行くんだ(゜o゜) 明らかにバスタックルだから、琵琶湖の帰りかな? こうたさん以外にもいるのね(´∀`)

いかのおすし(・・?)

いかのおすしって何の標語だっけ? ま、いいか(笑) ストラップに仲間が増えました。 一つ目、コブシメ(´∀`) 沖縄で釣れる、コウイカの一種。5キロオーバーとかになるらしい。 釣ったことはない。 以前、まぐさんのトーナメントにこれで参戦したが、見事…

shumatsu111と行くエギングin和歌山のお知らせ

え~、たまには一緒に釣りに行きませんか? 10月28日(金)夜~10月29日(土)の午前中に釣りに行きたいと思います。 狙いは こやつと こやつ 8月末からいけないまま、当日を迎えてしまいますが・・・ ま、なんとかなるでしょう。 あたしの釣り日記…

鮮魚コーナーが好き(´∀`)

え~、買わないのに鮮魚コーナーを見るのが好きです。 いま、この地域でこんな魚が捕れるんだぁ、とか、こんなに安いのね・・・とか。 で、ふと不思議な表記が(;゜д゜) 「いとよりはエビを食べます」(ノ゜∀゜)ノ 表記が義務付けられたのか(・・?) 他のは書い…

スパイラルスパイラル ルルル~(´∀`)

一斉風靡したスパイラルテープ。 仕事の関係でスパイラルテープを考案した先生(複数の先生が共同開発)とお話しをする機会がありました。 正直、あんまり期待してなかったんです・・・ あたしが怪訝な顔を察知したのか、色々な話をしている最中、唐突に「背…

なんちゃってイカ飯≡:□>

この前釣ったイカをなんちゃってイカ飯にしました。 18ハイ中、8ハイは近所におすそ分けし、残り10ハイで作りました。 まず、イカの下処理です。 内臓取って、胴体と下足に分けます。 胴体は表面の皮をむき、中の皮も指を突っ込んで、取れるだけ取りま…

なんか来た・・♪ヾ(≧▽≦)ノ゙♪

え~、先日、お届けものが我が家に・・・ おや(*゚Д゚) どなたから・・・・? 送り主は たつきさん ※イメージ ころちゃん ※イメージ そう、たつきさんと、ころちゃんから素敵な品物が・・・・ エギのお礼にこれを上げよう! なんだろう? ド───Σ(゚Д゚;)───ン ア…

行って来たんやで、淡路島に((´∀`))

約一ヶ月ぶりの釣りに行ってきました。 和歌山と淡路島を迷った挙句、風の状況から考えて淡路島に。 仕事が終わらず、午前2時ごろ出発。 早めに出れたら、太刀魚も狙おうかと思ってたのに・・・(´・д・`) 出発前に、ころちゃんとたつきさんから 「いつも大口…

ブーム到来?

めっちゃ種類出てる・・・ プリンみたいなやつまでw(゜o゜)w あ、ドリンク飲みました。 ヨーグルトの方はmegaさんのインプレ通りですね。 で、バターの方はというと・・・・ たまには自分で飲まなあかんねんで、週末くん(。・ω・)ノ゛ と、mega購買部長から…