k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

長者だ!長者( 。・_・。)っ

昨夜・・・・・・・
 
自宅に帰ると嫁ちゃんが・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
「補聴器屋さんから何を買ったのかしら?」
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
最近、ネットショッピングしてないぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ!
 
 
補聴器屋???
 
 
ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン
 
 
 
 
もしや・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん!Σd(゚∀゚d)!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
はなまる補聴器専門店の開店記念(;゚Д゚)
 
 
 
 
 
お返しをくださいました*1
 
 
 
 
 
いそいそと包装紙を外してみてみると・・・
 
 
イメージ 9
こんな立派なものが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
おお!なんか難しいことが書いてある(゚∀゚ ;)タラー
 
 
どうやら、まだ漆を塗りたてなので、半年間ほど湿気のあるところに保存することで、風合いが増すらしい!
 
 
 
お宝を大切にしまっておこう!
 
どんな風合いになるんでしょうねぇ*2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、贈り物はこれだけで終わらない!!!!
 
 
 
じゃーん!
 
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
ロッド≧(´▽`)≦
 
 
 
 
 
 
 
しかも、あたしが持ってない、スピニング用のライトロッド!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら
イメージ 14
最高級 超万能ロッドらしい!
 
 
 
 
カジカからパラマンディ・・・・・
 
パラマ・・・・
 
 
パラ・・
 
 
 
 
パラマンディってなんだ(*゚Д゚) ?
 
 
ま、いっか(。´pq`)クスッ
 
 
 
 
そして、箱に書かれている、「使わない時は・・・」の続きが気になるでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ングをおちないように・・・
 
 
 
 
ング?
 
 
 
 
サザエさんか(*゚Д゚) ?
 
 
ンガング・・・
 
 
 
 
 
 
 
どうやら、リールフットを止めるリングが落ちないように気をつけろってことですね!
 
 
グリップをサランラップで巻いてある意味がやっと分かった(笑)
 
 
 
 
 
で、
イメージ 3
取扱い注意な訳だ(笑)
 
 
 
 
 
 
まだあるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん!
イメージ 4
すごく釣れるお守り
 
 
 
 
いやぁ、なんてストレートなお守りだ!
 
 
 
 
しかも!
 
 
イメージ 5
えふらいず神社!ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ
 
 
 
手が込んでる!
 
奥さんの手縫いだろうか?
 
 
 
 
ん?
 
 
中から、強烈な何かを感じる・・・・
 
 
なんだ?
 
 
 
お守りって、中身出しちゃいけないんだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
ダメだ、中身が気になる・・・・
 
 
 
 
そーっと開けてみよう
 
 
 
 
 
 
 
どーん!
イメージ 6
波動!
 
 
 
そして、大物!
 
たまにらしいが・・・
 
 
 
 
 
 
箱といい、お守りといい・・・・
 
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
 
 
 
 
 
もう、たまりまへんなヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ
 
 
 
 
 
いいんちょ、わざわざありがとうございました。
 
 
こんなに頂きまして恐縮でございます。
 
 
 
 
 
ロッドに見合う1000番クラスのスピニングを買ってこなければ((´∀`))
 
 
 
 
 
いや、megaさんにアンダースピンをもらうって手もあるな(。´pq`)クスッ
 
 
 
 
ほんとーにありがとうございましたヾノ≧∀≦)
 
 
 
 
 
ぺんくろちゃん うらやましいでしょ¥゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!
 
 
 
あげなーい!
 
 
 
 
 
おちまい

*1:´∀`*

*2:´∀`