k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

決戦は金曜日(☆ ̄▽ ̄)

イメージ 1

この夜が だんだん 待ち遠しくなる~






ということで、いよいよ週末と行く和歌山ツアーが今週末となりました。


28日(金)の夜~29日(土)午前中にかけての釣行です。


狙いはもちろんアオリイカと太刀魚+ライトショアジギです(´∀`)


外道でヒラメなんか釣れちゃったらどうしよう(●^ω^●)♪





え~、気になる水温はと・・・


結構下がってきてるなぁ。


行くポイントは緑とオレンジの間くらいなので、紀北あたりからイカが南下してきて、返っていいかもしれんと妄想しよう。



8月末からここには行っていないので、状況が全く把握出来ていないが、エギンガーに散々叩かれ、スレてることは覚悟してくださいね。

その分、キロアップの可能性もありますが(´∀`)




で、気になる天気は・・・

10/27(木) 22/11℃ 20%
10/28(金) 23/13℃ 20%
10/29(土) 24/14℃ 30%


雨はあんまり心配なさそうですね。


あとは風かな。

今日は8m予報(;゜д゜)


当日は風が無いことを祈る!




ツアー参加者

こうたさん、長居さん確定、美猫さんはどうされます(・・?)


他に希望者はいらっしゃいますか?


おたけさんタクシーで参戦とかいかがですか(笑)



参戦して頂く方はメッセージか内緒コメで名前と電話番号、メールをお知らせ下さい。


よろしくお願いします(ノ゜∀゜)ノ