k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ラピュタへヾ(≧∇≦*)〃

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お給料が出たあと、仕事が早く終わったのでちょっと寄り道(´∀`)



以前、あたしを応援してくれた神に会いに行きました。




投資上限は3万円と決めて、いざ決戦!





1台目・・・うんともすんとも言わん(・ω・`*)

諭吉さん一人目さようなら( ´Д`)ノ~~





2台目・・・チャンス目を幾度も引けど、当たりには結びつかず。漱石8人さようなら( ´Д`)ノ~~





今日の神は機嫌が悪いらしい・・・


さて、帰ろうかと思ったら、暇を持て余した神がこちらを見てる。


あたし誘っているのか(・・?)



まあ、上限までまだあるな・・・と思い座ってみる。3台目。



漱石2人目でチャーンス!

お!昇格してるっぽいぞ。キンキン鳴りだす神。

まだ、賽銭が足りないようなので漱石2人追加・・・




どーん(ノ゜∀゜)ノ

たーらーらーらー たーったたー


心臓バクバク演出からGODチャンスゲットヾ(≧∇≦*)〃




で、そのGODゲーム中に赤7が揃った(´∀`)
これで連チャン確定!

後は何回まで伸びるかなぁ(っ´o`)っ



次のGODゲーム中に再び赤7揃い(ノ゜∀゜)ノ


さぁ、連チャンがいくつまで伸びるのか…(゜Д゜;)??





16連チャンしたとこで、連チャンを抜けそうになる・・・



結構伸びたなぁと思ってたら・・・・



ん?




遅れたヽ(゜Д゜;)ノ!!







どーん(ノ゜∀゜)ノ




プレミアムGODゲェェェェーム!


5連チャン確定の特役(´∀`)





しかも・・・・






赤7まで揃ったヾ(≧∇≦*)〃






こんな引きしたの何年ぶりだろう(・・?)




昼と夜のラピュタに行く事が出来ましたv(。・ω・。)v



プレミアムGODの確率は1/8500くらい

赤7は1/3500くらい



よく引けたもんだ。



お蔭さまで、車を修理した費用をほぼ賄うことが出来ましたv(^o^)


投資22000円
換金97700円
純利75700円







勝ち逃げしとこ(。-∀-)♪






今回はわからない人にはさっぱりわからない記事をお届けしました。




おちまい