k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

なんか来た・・♪ヾ(≧▽≦)ノ゙♪

え~、先日、お届けものが我が家に・・・
 
 
 
 
 
おや(*゚Д゚)
 
 
 
 
どなたから・・・・?
 
 
 
 
送り主は
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
たつきさん
※イメージ
 
 
 
イメージ 1
ころちゃん
※イメージ
 
 
 
 
 
 
そう、たつきさんと、ころちゃんから素敵な品物が・・・・
 
 
 
 
イメージ 5
エギのお礼にこれを上げよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
なんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ド───Σ(゚Д゚;)───ン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
アイスだ!
 
 
 
 
 
しかもこんなにたくさん・・・・
 
 
 
完全自然放牧牛乳で作った「ジェラート
原乳を原料として、乳化剤や安定剤などを使用せず作られた、こだわりのジェラートです。
厳選した素材を使用して、四季折々の旬の美味しさをお届けします。
 
という、オサレなアイス!
 
 
 
 
イメージ 8
ちょうだい ちょうだい ちょうだい
 
 
 
 
サビキに群がるスズメダイのように、子供が群がります。
 
 
 
 
 
イメージ 9
ダメ!
 
 
 
 
 
まだ、宿題をしていない子供達にはお預けです。
 
 
 
 
まず、嫁ちゃんと二人で食べます。
 
 
イメージ 11
おいちいね!
 
 
 
 
慌てて、宿題をやり始める子供達を尻目に、大人だけで食べます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
子供達にはこんな風に見えてたかもしれません・・・
 
 
 
宿題を終えて、食べ始める子供達。
 
 
美味しいものを良く知っているようで、あっと言う間に平らげます。
 
 
 
 
さぁ、皆でお礼を言おうね!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ごちそうさまー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
たつきさん、ころちゃん、ありがとうございました。
 
 
あんな、エギでかえって気を使わしてしまったようで、恐縮です
オロオロ*1オロオロ
 
 
 
頂いたアイスは家族みんなで美味しく頂きました。
 
 
ちょっと溶かしてから、まぜまぜして食べると、ほんとに滑らかで、混ぜ物されていない本物の味でした。
 
 
 
 
飢えた子供からアイスを守るのに、必死でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おちまい
 
 
 

*1:;ω;