k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

スパイラルスパイラル ルルル~(´∀`)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一斉風靡したスパイラルテープ。




仕事の関係でスパイラルテープを考案した先生(複数の先生が共同開発)とお話しをする機会がありました。


正直、あんまり期待してなかったんです・・・





あたしが怪訝な顔を察知したのか、色々な話をしている最中、唐突に「背中張ってるでしょ、腰からきてるよ」と言われました。



確かに、この前から強烈に背中が張ってて、珍しくサロンパスを張って寝てました。





ちょいちょいとあたしの体を触り、「靴下脱いで」と言われます。



靴下(・・?)



言われた通り靴下を脱ぐと、左手、両足にテープをピタピタと張り、「はい、終了!」


んんん?





以上(・・?)








靴下を履いて立ち上がると・・・















続く(ノ゜∀゜)ノ





























続き(´∀`)





あれ?


背中の張りが消えてるヽ(゜Д゜;)ノ!!











効果の程におどろきでした(;゜д゜)




時間とともにどんどん張りが無くなり、スッキリしました。





すごいですね(o゜▽゜o)




※個人の感想です。






おちまい