k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

新しい抹くろ( ´ ▽ ` )ノ

まぐさんから
 
この記事書け!と指示がありましたので、書かせていただきます。
 
 
 
イメージ 1
玉露と抹茶のチューハイ
 
 
あたしはチューハイを殆ど飲まないのと、お茶ハイは1度しか飲んだことがない(*゚Д゚)
個人的には好きくないので、買わない商品だ。
 
 
しかし、これも抹茶か・・・
巷では抹茶ブームなのか?
 
 
 
 
 
あ、マグさんの手ってカサカサしてる(´・д・`)
 
ビタミンB12採りなはれ*1
 
 
 
 
 
イメージ 2
鏡月の緑ハイって感じでした(まぐさん談)
 
 
 
 
 
 
 
 
(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だ、そうです。
 
ひでぇコメントだ・・・━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!
 
 
 
こう、「好き嫌いの分かれる味ですね」とか「個性的な味ですね」とかね(笑)
 
 
 
 
おちまい
 
 

*1:´∀`*