k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

試して実験(゜▽゜)

イメージ 1

イメージ 2

実はこうたさんからにゃごや土産を頂いてたあたし(´∀`)



今日の記事にする予定だったのだが、昨日家に帰ったら跡形もなかった(・ω・`*)



嫁さん子供曰く、大変おいしゅうございましたとのこと。


ありがとうございました(´∀`)




で、先週飲んだ紅茶のインプレでも。


こうたさんが前にコメントしてた奴だと思う。



パッケージには、ほろにがの文字が(・・?)



確か、ひっくんに記事パクられた抹茶オレにもほろにがって書いてたな…(゜Д゜;)??




ほろにがが今年の流行りなのか?






どれ、一口・・・





ごくっ







むぅ、普通のエスプレッソティーとあんまり味がかわらん・・・




ん?





にがっ






確かに後味がほろにがだ(/ ̄∀ ̄)/






あたし、ほろにががあんまり好きくないのかもしれん。



ティーパックを入れて忘れてたまま、しばらくおいてあった紅茶にミルクを入れたらこんな味になる気がする(..)





★★





ちなみにアルテイシアはSカップらしい(ノ゜∀゜)ノ






おちまい