k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ブーム到来?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

めっちゃ種類出てる・・・


プリンみたいなやつまでw(゜o゜)w




あ、ドリンク飲みました。
ヨーグルトの方はmegaさんのインプレ通りですね。


で、バターの方はというと・・・・




たまには自分で飲まなあかんねんで、週末くん(。・ω・)ノ゛



と、mega購買部長から怒られましたので、なけなしの100円を払い購入しました(ノ゜∀゜)ノ





一口目、ごくっ・・・・


おぉ!飴と同じ味だ(゜▽゜)つ





二口目・・・・・・・・・





ふたくち・・・・・・







ふた・・・・・・・・









二口目をクチが拒否する(笑)







★☆☆☆☆




おちまい





さ、仕事行こ(っ´o`)っ