k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

なんばー

久々にこの辺歩いた。
 
 
イメージ 1
これをバックに写真撮ってる人多数。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
カニおらんようになっとる(°□°;)
と思たら、隣やった(ノ゜∀゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
大阪市とすったもんだの上、移動した大タコ

いつも行列出来とったんは場所のおかげやったんか(・・?)

 
 
 
 
 
 
イメージ 4
がら空きや・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
チェーン店やけどここのお好み焼きが好き(´∀`)

ゆかりって名前の人はヨード卵1個プレゼント(^∀゜)b
 

卵て(っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
鶴橋が本店やけどここのも旨い。

長い間行ってないなぁ(っ´o`)っ
 
 
 
肉リストの長居さんに文句いわれるかもしらん・・・
 
 
 
 

このままNGKまで行こかと思ったけど、めんどくさいからしゅーりょー(ノシ・o・)ノシ
 
 
 
修学旅行生でいっぱいやったわ。
 
 
おちまい