k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

しんどいねん・・・

ふと昔のことを思い出した。
 
中学生のころだ・・・
 
 
 
 
 
登校時に友人Y君がしんどそうにしている
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
熱あってしんどいねん・・・
 
 
 
 
 
 
え?休んだほうがええんちゃうん?
 
皆が心配して聞く。
 
 
が、その友人はあまり成績がよくないので、学校を休みたくないという。
 
 
 
 
 
 
 
 
薬飲んだんか?
 
 
 
うん、昨日医者にもらってんけど・・・
 
 
 
声を曇らすY君
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
めっちゃ飲みにくいねん!
 
 
 
 
頑張って昨日1個飲んだけどあんまし効かへんし・・・
 
 
 
 
 
でも飲まなしんどいままやで。
 
粉薬か?
 
 
 
 
いや、ちゃうねん。
 
 
 
この薬。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
座薬やないかっ!
 
 
 
 
 
とぼけた顔してババンバンというのはこいつのことだろう。
 
 
 
そして、こいつは数か月後に新たな伝説を起こすことになる。
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、前にも書いたことがあるネタかもしらん・・・
 
ま、いっか(ノ゜∀゜)ノ
 
 
 
 
 
おちまい