k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

つけ麺召しませ

イメージ 1

イメージ 2

昨日の晩飯(´∀`)



梅田ファイブ側に新しく出来た店。


改装中から何が出来るか気になってた(´∀`)





ラーメン屋かと思ったら、つけ麺屋のようだ。


つけ麺屋は東京にはいっぱいあるけど、大阪にはまだ少ない。

ラーメン屋のサブメニュー的な扱いでんな。








ノーマルなつけ麺(あつ盛)と葱飯を頼んでみた(っ´o`)っ

麺の量は並・中・大を選べて値段は同じ。

よく見ずに中を頼んだら量が多かった(笑)
小・中・大かと思ったのよ・・・

あたし、麺類は大盛を頼まない人なのだヽ(´▽`)/




お待たせしましたぁ(´∀`)


きたっ(゜▽゜)つ





麺太っ(°□°;)

食いきれるかな?



どれ、一口・・・




ずぞずぞずずっ(=o=)





ふむ、豚骨ベースに魚粉入りだ。



東京でよくあるパターンだな(っ・ω・)っ






もちもち麺によく絡んで美味しい(o^~^o)




が、あたしには味が濃いな(っ・ω・)っ





葱飯をかきこむ。

がつがつ('∀')




刻んだ葱にチャーシューのタレをかけたかんじやな(っ・ω・)っ



好きな味だが、濃い味のつけ麺には白飯のがよかった(っ´o`)っ






しかし、どっかで食った事がある気がする(・・?)






あ、三田が本店のチェーン店なんだ(゜o゜)




多分、食ってるんだろう(笑)








月に1~2回食いたくなる味でんな(。・ω・)ノ゛





次行った時は辛いの食べてみよ(ノ゜∀゜)ノ





ノーマルつけ飯(あつ盛)★★★



葱飯★★★



ボリューム★★★★