k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

愛旅立ち ~たまにはブログっぽく編~

え~、先日、世界遺産への観光旅行に行って参りました。











イメージ 9
奈良公園(ノ゜∀゜)ノどーん
 
注1:公園そのものが世界遺産なのではない
注2:上記写真は奈良県HPより







 

そこでは神の使いである鹿達が週末くんを待ち焦がれていたようです(´∀`)
 
イメージ 1
   週末が来たっ(゜▽゜)つ









他の観光客には目もくれず、週末くんの元に駆け寄ります。





きゃあああぁ(/・ω・)/
 
 
 
 


イメージ 2
鹿に襲われる週末くん・・・




イメージ 3
   くれくれくれっ・・・







神の使いと言えど獣です。


用意した無農薬白菜1玉が5分もしない間に無くなります(;゜ω゜)σ



 




では食後に週末君がよしよししてあげよう(´∀`)





イメージ 4
   触んなやボケがぁっ





欲望を満たされた神の使いは身勝手です(・ω・`*)



鹿は満喫したので、次のポイントへ移動(っ・ω・)っ






メインストリート三条通りを下ります。







イメージ 5
中谷堂
 
 
高速餅つきで有名です。
たぶん日本一!
 
 
 
週末くんは草餅を購入(っ・ω・)っ




イメージ 6
  ご期待に添えてかじっといた(´∀`)




柔らかくておいちい☆(*´▽`*)ノ







餅を堪能した週末くんは家用のお菓子を買いに行きます。




イメージ 7
ぜいたく豆
http://www.z-mame.com/zeitaku.html

昔ながらのお菓子が置いてあるお店です。



イメージ 8
店内はこんな感じ(。-∀-)♪




ここでの珍しいお菓子といえば・・・

これとか・・・


これとか・・・


これなんかも珍しいね(っ・ω・)っ


へぇ(゜o゜)
お菓子以外にもこんなのも置いてるんだ。
はむさんなら欲しがるかな?



あ・・・(..)
お目当てのアレが売り切れてるo(・ω・`)o



仕方がない、これにしよう。






※嫁ちゃん、子供がいるので写真を撮るチャンスがありません。
あれやアレ、これの写真はご想像でお楽しみ下さい(ノ゜∀゜)ノ




それぞれ、気に入ったお菓子を買って帰りました。






本編おちまい