k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

週末君、第3新東京市へゆく

イメージ 1
 
 
 
急遽ジオフロントへ召集された週末君
 
そこで待ち受けていたものとは・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
発進!
 
 
 
 
イメージ 9
EXEリオンに乗って週末君はジオフロント
 
 
200円取られた・・・(・ω・`*)
 
 
 
イメージ 10
無事、ハコネルフへ到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末君は活動限界をむかえていたので、チャージします。
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
ハコネルフ名物らしい「湯葉丼」
 
 
本場は京都じゃないのね(・・?)
 
 
 
 
 
 
チャージ完了した週末君は会議へと向かいます。
 
 
 
 
イメージ 14
私が指揮を取ろう
 
 
全国から召集された100名ほどのメンバーと作戦会議です。
なんで、あたしが司会進行せなあかんねん・・・(。・ω・)ノ゛
 
 
 
 
イメージ 13
 
5時間ほどの会議も無終了し、宴会タイムへ
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
こんな娘たちはいない・・・(*/ω\*)
 
 
 
オサーンとオバーンのみです。
 
 
中部地区のメンバーはここでも酷かった(笑)
 
 
夜中まで宴会は続く・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばし抜け出し風呂へ。
 
 
 
イメージ 3
なぜかあたしの脱衣かごには「うし」と書かれてあった(・ω・`*)
 
 
 
 
 
夜も更け、しばしの休息・・・
 
 
 
 
 
 
 
そして翌日にも別途会議があったのですが、うだうだになり途中で終了。
 
 
 
解散となったので、皆と別れジオフロント見学に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使徒発見!
 
イメージ 4
パターン青ですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
なんじゃこれ(・・?)
 
順子は使徒のようです(/ ̄∀ ̄)/
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
おや?スイカがなっとる
 
 
 
 
イメージ 7
君が育ててくれないか?
 
 
 
 
 
嫌です(っ・ω・)
 
と、ちょっと気になりつつもスルー。
 
この手の物はおいしくないのが定説である。
 
 
 
 
そしてちょこちょことお土産を買い、岐路につく週末くんであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
おじちゃん推奨コロッケうどん
 
第3新東京市はコロッケうどんの本場でもあるようだ。
 
ちなみにカレーコロッケやった。
 
 
品川のより断然おいしいかったのはいうまでもない。
 
 
 
 
おちまい