k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

とあるまんでぃ(´Д`)y━・~~

イメージ 1

イメージ 2

とある、月曜日。

ひらがなでタイトル書いたら訳わからんな(っ´o`)っ




今年最後の東京出張に向かう途中、行きたくないあまり「止まれ」と念じていた。




中途半端に願いは叶い、20分だけ遅れて会議に間に合ってしまった(・ω・`*)





で、帰りに濱の番長はむさんオススメのコロッケうどんを・・・



410円(..)




立ち食いなのに意外と高いのね・・・






券売機をぴっ!





コロッケうどん・そば

と書いてある。


迷わずうどんをチョイス。



運ばれてくるなり、ケータイでカシャッっとな




いっせいにこちらを見る、オッサン連中・・・(=_=;)





なんで見るねん(・ω・`*)






では・・・・

さっそくコロッケをかじる。




ちめたい・・・




まだツユに馴染んでないな。



うどんをすするあたし。




恋・・・



いや、濃い(っ´o`)っ



いなり寿司の味に似てる気がする(ノ゜∀゜)ノ

むぅ、このツユにはソバがあうなぁ~(っ´o`)っ






で、程よくツユに馴染んだコロッケを食べてみる。











おっ(;゜д゜)




コロッケが旨くなっとる。



スーパーの惣菜コーナーで売ってるようなコロッケがこんな味になるのね(゜o゜)





ただ、天ぷらうどんのような、うどんと具材のハーモニーは生まれない。




コロッケはコロッケ、うどんはうどんといった感じ。





うどんを少し残してコロッケを崩してみる。
















ボロボロになったコロッケはツユを飲まないと食べれない事に後で気づいた(笑)









感想
コロッケは旨くなる(´∀`)





★★☆