k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

愛旅立ち ~エピローグ~

イメージ 1

イメージ 2

ぜいたく豆でお菓子を購入したのち、お昼ご飯へと向かった週末くん。





週末:なんか食べたいものある?



嫁ちゃん:ん~、まかせる




週末:弁当買って、平城京で食べる?





嫁ちゃん:それでもいいよ。



子供には希望聞かないあたし(ノ゜∀゜)ノ



と、言う事で15年以上前、奈良店勤務時代によく行ってたホカホカ弁当屋へ(´∀`)




ここの唐揚げがめっちゃ美味しいのだ☆(*´▽`*)ノ
ここの唐揚げ:★★★★☆


当時、唐揚げ弁当にメンチカツやコロッケを単品で追加してたら、カラコロ弁当やカラメンチ弁当など、あたし用のメニューを作ってくれた(ノ゜∀゜)ノ





まぁ、店の人は覚えてないだろうから、普通に注文。




あれ?○○のにーちゃんか?



わぁ(´∀`)
覚えててくれたんだ。






30キロ増加し、花粉症予防でマスクをしてたのにも関わらず、あたしと気付いてくれた(°□°;)

しかも、いまだに、にーちゃんと呼んでくれるようだ☆(-^▽^-)☆


第3者により、あたしはおっさんで無いことが証明されました(^∀゜)b



そして、唐揚げを少し多めにしてくれた弁当を持って平城京で美味しく頂きました☆(*´▽`*)ノ


味、変わってなかった(っ´o`)っ




平城京到着(っ・ω・)っ


なんと綺麗な平城京


と、いうよりもまだなんか発掘しとる(..)



2枚目はこの前なんかやってた(せんとくんがキャラクターだったやつ)事務所の跡地。



ここの池で偏光サングラスの撮影実験をしてみた。





こうして、週末くんの旅は終わったのでした




おちまい