k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

マルちゃん正麺 担々麺食べ比べ

マルちゃん正麺の担々麺は結構好きでよく食べますが、新しいのが出てたので食べ比べ(  ̄▽ ̄)

イメージ 1

旨辛担々麺と濃ごま担々麺


旨辛担々麺は花椒が効いててあたし好み(о´∀`о)
辛いって程でもなく美味しいデス。

ま、想像した通りの味でしたな。



イメージ 2

で、こいつは濃ごま担々麺。

実はこいつに期待してたのだ。



以前、浦安に住んでた時によく食べた悟空麺

イメージ 3

ガッツリごま味のスープに唐揚げが乗ってるラーメン。
好きだったのよねぇ(  ̄▽ ̄)


こいつに似た味かなぁと思って食べてみる。




ずぞーずぞー ( ̄川 ̄)




うん、思ったよりコクがない(笑)

練りごま感を期待してたんだけど、スリごま感が圧倒的に強い。ごまの香りも強いね。

思った味では無かった(・ε・` )


美味しいんだけどね( ̄▽ ̄;)