k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

試して実験 ~うだうだブログ編~

イメージ 1

え~、2010年11月に開設致しました、当うだうだブログは週5ペースで新記事を作成しておりました(´∀`)



お蔭様でたくさんの訪問とコメントを頂いており感謝しておりますm(__)m




ふと、記事を作らなかったらどうなるのだろう(・・?)
と、思い一週間休んでみました。


・直近のコメント1日平均150コメ、訪問数150(ランキングに乗らない場合)

・記事更新なし、1日平均100コメ、訪問数50




このような結果となりました。



やく、35%もの減です(°□°;)


やはり、毎日フレッシュな話題をお届けせねばなりませんね( ̄▽ ̄〃)













減ったのはスクロールすんのがめんどくさいからじゃ(っ・ω・)っ



とかは言わないように(ノ゜∀゜)ノ




おちまい